
猫好きカップルなら2017年2月22日は猫の日デートで決まりです!!

柏でショッピングデート

バレンタインが過ぎても

猫好きカップルにとっては1年に1度の大イベントの

日がやってきますね。

 

2月22日はにゃんにゃんにゃんにちなんで

猫の日とされていますよね。

f:id:benibon0917love:20170216231438j:plain

猫の日や猫の日を含んだ週には、たくさんの猫の

イベントがあるので二人で行ってみるのは

どうでしょうか?

 

柏で唯一の猫カフェに行ってみる(=^・^=)

 

柏には「猫の手」という猫カフェがありますよ!!

15匹の猫がお出迎えしてくれます。

 

1時間800円で100%のジュース付きといった

柏ならではのリーズナブルな価格設定なので

可愛い猫とたっぷり二人で癒されそうですね。

 

f:id:benibon0917love:20170216215008j:plain

 

ホームページのブログの更新は最近はしていませんが

facebookやtwitterの更新はよくされているので、

最新情報はそちらからチェックしてみてくださいね。

@22nekote

 

2月22日のイベントなどはまだアップされていませんが、

美人の猫ちゃんが多いので、会いにいくだけでもハッピーに

なれそうです。

 

Afternoon Teaへ猫グッズを買いに行ってみては

 

柏高島屋のAfternoon Tea Living には2月9日から

可愛い猫グッズがたくさ~んあるんです。

 

Cat's Nap Time というタイトルで猫グッズが

展開されています。

 

アフタヌーンティーらしいハイセンスの

猫グッズをカップルで選ぶのは楽しいですよね?

二人でおそろいの猫マグカップを買ってもいいし、

ティーバッグやティーセットを買ってケーキで

猫の日をお祝してもいいですよね。

 

アフタヌーンティーのTea Roomでは

今回のテーマ「ネコのパティスリー」の
ストーリーをイメージした
アフタヌーンティー・ティールームの
スペシャルコラボメニューや
テイクアウトアイテムが期間限定で
楽しむことができるんですよ!!

 

私が気になったのはCat's Nap Timeの

アフタヌーンティーセット1830円です。

なぜならノベルティの猫の舌をペロリと

出したピンズが付いてくるからです。

 

f:id:benibon0917love:20170216225859j:plain

 

こんなに可愛いお菓子の缶も欲しいですね~

猫好きならどれもこれも欲しくなってしまうグッズばかりですよ。

人気のものは売り切れてしまうので早めに買いに行きましょうね。

 

カルディコーヒー柏中央口店の限定猫グッズはおすすめです

 

猫好きの私が絶対にゲットしたいのは、

カルディコーヒーのネコの日バッグです。

f:id:benibon0917love:20170216231501j:plain

1500円でキャンパス地の黒のトートバッグ、

チョコレート、焼き菓子、紅茶、カレンダーが

付いてくるなんてお手頃な値段ですよね。

 

猫好きなら絶対に欲しい商品です。

限定&売り切れ必須なので朝10時の販売を

目指して行くのがお勧めですよ!!

 

2017年2月22日を猫まみれで過ごしてくださいね!!