柏の花火デートするカップル必見!!浴衣には白い肌が似合うんです

梅雨が明ければ夏本番を迎えますね。

夏のカップルが楽しみにする地元のイベントと

いえば花火大会ですよね。

 

柏の花火大会は8月6日土曜日に手賀沼で

開催されます。

幻想的な花火を眺めながらロマンチックに二人で

過ごすことができそうですよね。

 

f:id:benibon0917love:20160620205659j:plain

 

花火大会にはもちろん浴衣を着用してもらい

たいと思います。

だって女性の浴衣姿ってなんとも艶っぽくって

セクシーですよね。

 

実は浴衣って日焼けした夏の肌よりも

白い肌の方が似合うんですよね。

 

浴衣は和装なのでやっぱり真っ黒な日焼け

肌よりも和美人に多い陶器みたいな白い肌が

ぴったりなんですよ。

 

f:id:benibon0917love:20160624220518j:plain

 

でも夏に白い肌をキープするっていうのは

並大抵の努力ではできませんよね。

 

やはり協力な助っ人(コスメ)を使わないと

無理だと思います。

 

夏は家の中にいても日焼けしてしまうほど

紫外線が強いんです。

 

それに紫外線対策をして外出していても

日に焼けてしまったことってありませんでしたか?

 

それは今までに使っていた日焼け予防のコスメが

Deep紫外線までは予防できていなかったと

いうことなんですよね。

 

地球の温暖化が進みオゾン層が破壊されて

年々紫外線は強力になっているんです。

 

これからはDeep紫外線もきっちりと

ガードする美白用化粧品を使うことで

浴衣に似合う色白な肌を保つことができます。

 

どれを使ったらいいのか迷っているなら

お得なトライアルキットをいろいろと

試してみて自分に合ったものを使って

みるといいと思います。

 

トライアルキットなら1000円以下で

買えるものばかりなのでお値段的にも

リーズナブルなものばかりです。

 

アスタリフト ホワイト守りと攻めの美白トライアル780円+税

 

でも保湿ができて乾燥を抑えることができて

美白効果が期待できそうなものを選んで

くださいね。

 

今からケアしておけば花火大会デートに

間に合いそうですね。

 

白い肌なら淡い色の可愛らしい浴衣も

濃い色の大人っぽい浴衣もどちらも似合います。

 

カレシの好みで浴衣の色や柄などを選ぶと

良いですよね。

 

デート中は大股には歩かないでくださいね。

でもすそからののぞく白い足に彼もドキッと

するかもしれませんね。