
柏の花火大会に浴衣を着るには、うなじのお手入れを忘れないで

7月と8月には柏や柏近郊で花火大会がいろいろと

開催されます。

 

花火大会の恋愛向上必須アイテムは浴衣だと思います。

1年に1度この機会を逃したらなかなか着ることが

ないですもんね。

 

f:id:benibon0917love:20160625220531j:plain

 

昔は着るのが大変で美容院などで着つけてもらう

必要がありましたが今の浴衣はとても簡単に

着られるようになっているので

ぜひチャレンジしてもらいです。

 

だって浴衣って最高の女子力を上げるアウトフィット

だと思います。

 

なんと言ってもセクシーで色っぽいすよね。

髪をアップにしたときに見せるうなじや

浴衣のすそからちらりと見える足首が

男性にとってはたまらないそうなんです。

 

浴衣を着るにはうなじのお手入れが必要

でも普段からお手入れをしていないうなじは案外

ケアが出来ていないかもしれません。

 

f:id:benibon0917love:20160625220544j:plain

 

特に自分ではうなじがどんな状態なのか確認する

ことは難しいですよね。

 

産毛が沢山生えていてジャングルのようになって

いたり、ニキビや吹き出物が沢山出来ていて

とても髪をアップに出来る状態ではないかも

しれません。

 

でも浴衣には髪をおろすよりも絶対的にアップの

方が似合うのでそれが悩ましいですよね。

 

うなじの産毛を剃刀で剃ってもいいのですが

花火大会のときにぽつぽつと黒く生えてきて

しまったらどうしますか?

 

むだ毛クリームなどでも処理できますが

アレルギーや敏感肌で荒れてしまうかも

しれませんよね。

 

エステサロンに行くにはお金も時間も

ないし、なんか面倒くさそうと思って

いる人も多いのではないでしょうか?

 

お家でカンタン光脱毛!エピレタご購入はこちら!【アイリスプラザ】

 

そんな時は、エステと同じ効果がある

光脱毛器を利用してみるのもアリかも

しれませんね。

 

エステより安くて自宅で好きな時間に

むだ毛の処理ができるのは嬉しいですよね。

花火大会の当日までに準備が間に合いそうです。

 

背中のできものも花火大会までに解消

背中のニキビもなかなかケアが難しいです。

花火大会までにつるつるの背中やうなじに

なれるのはどうしたらいいのでしょうか?

 

はちみつを塗ったりパックをしたりするのも

効果がありそうですが、背中ニキビ専門の

クリームを試してみるのもいいと思います。

 

なぜなら背中の皮膚の厚さは顔の皮膚の

5倍もあるのでなかなか保湿するのが

大変なんですって!!

 

普通の保湿では皮膚の奥まで浸透しないそうです。

それならやっぱり背中の皮膚をケアしてくれる

コスメを利用した方がいいですよね。

 

背中にきび・にきび跡・大人ニキビに『Jitte+(ジッテプラス)』

 

夏のカップルの最大イベントの花火大会。

セクシーさをアピールするうなじもベストな状態で

のぞみたいものですよね。