
柏のデートに使える新名所 セブンパークアリオ柏に行ってみました!!2

柏にオープンしたアリオ柏に先週の日曜日に

行ってみました。

 

新しい店内はどこもピカピカであちこちを

きょろきょろしてしまいました。

 

1階には面白いスペースがありましたよ!!

それはBIG WONDERという大きなオブジェが

沢山ディスプレイされているんです。

 

f:id:benibon0917love:20160606204026j:plain

 

私が気に入ったのは盆栽ですね。人と比べると大きさが

よくわかりますよね。

 

f:id:benibon0917love:20160606204141j:plain

 

巨大カルピスです。カルピス大好きです。

今も濃いめのカルピスを飲みながらこのブログを書いています。

 

f:id:benibon0917love:20160606204342j:plain

 

チェスの駒とチェス盤です。インスタにアップするのに

使えそうなものが沢山ありましたよ!!

 

f:id:benibon0917love:20160606204530j:plain

外にはBBQスペースがあったり子供が遊べるアトラクションが

あったりと一日いても飽きない感じですよね。

 

f:id:benibon0917love:20160606205037j:plain

今ならアイスモンスターのかき氷が食べられますよ!

これ食べたかったな~!!

 

f:id:benibon0917love:20160606205229j:plain

いろんなイベントもあるみたいでまた行きたくなりましたね。

でも私が気になったのはこちらのイベントです。

 

f:id:benibon0917love:20160606205418j:plain

サーカスですよ!!夏休みに従妹の子供が遊びに来るので

一緒に来たいな~

 

ラウンドワンも1階から3階まであってスポッチャも

ボーリングもカラオケもあるのでこれからの梅雨の日の

デートには最高のデートスポットになりますよね。

 

Honolulu Coffeeでパンケーキを食べてもいいし

ちょっと豪華に焼き肉トラジでランチをしても

いいですよね。

 

セブンパークアリオのデートに使えるコースを

まとめてみるとこうなります。

 

お天気の良い日はBBQガーデンでランチをして

腹ごしらえにラウンドワンのスポッチャで

カロリーを消費します。

 

その後はホノルルコーヒーでマカダミアナッツ

ソースパンケーキでティーブレイクはいかが

ですか?

 

その後はウインドーショッピングもいいですし

ペットショップを覗いてみるのもいいですよね。

 

TOHOシネマズのMX4Dでの映画を楽しみます。

最後は3階のレストランで食事でしめるのが

いいですよね。

 

1日まるごと楽しめちゃうアリオ柏に

ぜひデートで行ってみてくださいね。

 

f:id:benibon0917love:20160606221257j:plain

 

最後にアリオ柏で迷わないポイントです。

駐車場から3階に下りた時に気付いたのですが

全てのエスカレーターが色別になっているんです。

 

私が使用したのはイエローのエスカレーターでした。

駐車場に戻るときも黄色のエスカレーターに乗れば

簡単に車を止めた駐車場に戻ることができました。

 

モールって広いのでどこから入って来たのか

時々方向感覚がなくなってしまうって店内で

迷ってしまうことがあるのですがエスカレーターの

色違いはとても便利で分かりやすかったです。

 

エスカレーターは超低速なので少しイライラしたけど

安全なのでいいのかなって思っています。

 

また近々訪れてみたいですね。