読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4月29日から5月8日は豪華アーティストが無料で観れる柏フェスに行こう!!

4月25日(月)にいよいよグランドオープンする

セブンパーク アリオ柏!!

 

ここにだけしかないお店や千葉初出店のショップが

沢山あって本当に楽しみですよね。

 

柏の新しいデートスポット&ランドマークに

なること間違いななしですよね。

 

そして4月29日から5月8日まで無料で開催される

カシフェスがあるんです。

 

中でも5月3日と4日には豪華有名アーティストが

柏に来てくれるんですよ!!

 

今決定している歌手だけでもすごいメンバーなんです。

土屋アンナ、相川七瀬、天才バンド、bird、MOOMIN

トレモノ、DJみそしるとMCごはん

 

これだけでも興奮がマックスになりそうなのに

まだまだこれからもカシフェスに参加する

アーティストが増えるそうです。

 

屋根付きのライブステージは3000人もの

観客を収容できるそうです。

 

5月の風に吹かれながら聞く音楽は

カップルで楽しめること間違いなしです。

 

誰が来るのか本当に楽しみですよね。

カシフェスのお楽しみがライブだけでは

ないんですよ!!

 

他にもグルメイベントやワークショップなどの

イベントが盛りだくさんなんです。

 

飲食ブースやキッチンカーが沢山出店されて

フェス飯を楽しむことでできます。

 

手作り雑貨の販売やワークショップも企画されて

いるそうなんですよね。

 

カシフェスの情報は随時追加発表されているので

また新しい情報が入り次第アップしたいと思います。

 

セブンパーク アリオ柏

スマイル・パーク

柏市大島田950-1

 

kashifes.com

 

柏に大きなモールが出来るのも楽しみですが

これからいろんなイベントがアリオ柏で開催

されるかと思うと本当に嬉しいですよね。

 

デートのネタもしばらくつきないですよね?

私としては大きなフリーマーケットを開催

してもらいたいな~

 

B級グルメの会場にもなってもらいたいですね。

あとはペットのイベントなんかもいいですね。

 

あとオープンまで1週間となった

セブンパーク アリオ柏にぜひデートで

出かけてみてくださいね。

 

追記:

私の先輩であるサンプラザ中野くんも

カシフェスプレミアムライブに参加しますよ!!

そして「月曜から夜更かし」で人気沸騰中の

JAGURさんもトークショーに出演決定です!

 

すごい豪華メンバーですね。

これが無料なのは興奮しちゃいます。

 

食フェスはイタリアンがメインになるそうです。

5月7日&8日には世界選手権日本大会チャンピオンの

お店のイタリアンが楽しめるそうです。

 

めったに食べられない名店がカシフェスに

大集合しますよ!!