柏のランチデートはランチパスポートを使ってみては

ランチパスポートが柏にもあるのを知っていますか?

これってランチデートに使えそうですよね。

 

先月の1月18日に発売されたんですが

もう第3弾目になるんです。

ということは企画的に成功しているということ

ですよね?

 

1000円でこのパスポートを買えば

掲載されているレストランなどのランチが

税込で540円になるんですよ。

 

今回の柏のランチパスポート略して

ランパスには新規掲載店舗が25店舗

新メニューが28種類もあるんです。

 

ランチって意外とマンネリ化してしまってるん

ですよね~~

 

カップルも付き合いが長ければ長いほど

ランチも家から1番近い定食屋さんでいいか~とか

マンションの下にあるコンビニで済ますか~に

なりがちですよね。

 

でもこの柏のランチパスポートがあれば

新天地や新ジャンルのランチを開拓することができるし

RPGや宝物探しゲームみたいに二人で

1店舗づつ制覇していくのも楽しそうですよね。

 

ホワイトデーのお返しに付けるのもいいアイデア

だと思いますよ。

 

今週からランチはおごるよ!!なんて

うれしい言葉ですよね。

 

私なんて休日のランチがラーメン屋さんと

そば屋さんの2種類しかないので

このパスポートをプレゼントされたら

食いしん坊なので狂喜乱舞しちゃいますね。

 

柏のランチパスポートはフェイスブックも

あってメニューも紹介しているのでぜひ

覗いてみてくださいね。

 

イタリアン、居酒屋、中華、ラーメン、カレー店

洋食店にハンバーグなどスペシャルなメニューが

ワンコインとまではいかないですが540円なら

絶対にランチパスポートを買っても損はないはずです。

 

利用可能期限が2016年の4月17日までなので

早く購入して早く利用した人が勝ちなんです。

 

この柏版のランチパスポートは定価1000円(税込)

柏や我孫子の書店や紀伊国屋書店流山おおたかの森店

そしてアマゾンでも購入が可能なんです!!

 

マンネリのランチデートを脱出したいカップルには

声を大にしておすすめしたいです。

 

そろそろ外も暖かくなってくる頃です。

散歩がてらに隠れ家っぽいお店を見つけることが

できそうですよね。

 

自分たちの行きつけのお店を増やすチャンスですよ。

美味しいものと楽しい時間をシェアして

二人の仲がさらに続くように新しいものに

チャレンジしてみてくださいね。

 

 

 

ランチパスポートランチパスポート柏版の

facebookはコチラ