
2016年のバレンタインデートは安・近・シンプルで行きましょう

2016バレンタインデート

今年のバレンタインは日曜日なんですよね。

外食もいいですが部屋デートも楽しそうです。

 

今年のバレンタインデーのテーマは

安く、近場でシンプルはどうでしょうか?

 

f:id:benibon0917love:20160122215230j:plain

 

まず最初の安いですが・・・

チョコレートは手作りをしてみてはいかかですか?

100円ショップでも可愛いパッケージや

ラッピングなども買うことができますよね。

 

それとも彼氏と二人でチョコレートフォンデュを

楽しんでみてもいいかもしれません。

 

溶かしたチョコにマシュマロやフルーツを

つけて食べてみるのもハッピーな体験になりそうですね。

 

f:id:benibon0917love:20160122215529j:plain

今年のバレンタインデーは彼の家で過ごす

近場は地元の柏でバレンタインデートをする

もしくは自分か彼氏の家で過ごすんです。

 

あま~いラブロマンスかラブコメのDVDを借りて

二人っきりで過ごすのが最高のシチュエーションです。

 

アナログなボードゲームをしたりトランプや

オセロなんかもいいかもしれません。

 

手作りのお料理もいいですがピザのデリバリーだって

かまいませんよね。

 

最後のシンプルですが、はりきって気張らなくても

あなたのことを好きなら何もしなくても

それだけで記念日になるんです。

 

OKだったら一緒にお風呂にゆっくり入って

おそろいのパジャマやルームウェアを着て

音楽を聴いたりするだけでもいいですよね。

 

f:id:benibon0917love:20160122214954j:plain

 

工夫次第でバレンタインデーは楽しいイベントに

動画を撮影して加工したら非公開で

YouTubeにアップしたりするのも楽しいかも?

 

次の日が月曜日だから仕事には行かれるように

お酒は控えめがいいでしょうね。

 

ヨガやダンスを習っていたら彼氏に教えて

あげるのもいいかもしれません。

 

プレゼントの代わりに二人の思い出をアルバムや

スクラップブックにしてみませんか?

 

100円ショップにはオシャレなマスキングテープや

デコグッズが沢山売っていますよね。

 

カラフルなマーカーにシールやステッカーを

用意しましょう。

 

二人の写真を沢山持ち寄ってくださいね。

台紙に思い思いの写真を飾って行きます。

 

コメントを添えたり二人で行った遊園地や

映画の半券を挟んだりするのもいいですよね。

 

あなたのキスマークをアルバムのどこかに

つけてあげるのもいいかもしれません。

 

また未来日記みたいに1年後・・・

3年後・・・10年後・・・二人がどうしているのか

書き込むのも面白ですですよね。

 

2016年のバレンタインデートの案はどうですか?

チープで近場でシンプルでも二人でいられれば

それだけで幸せだし大満足ですよね。

 

思い出に残るバレンタインデーとにしてくださいね。

Happy Valentain to you!!