
柏のデートは日焼けサロンで

柏でリラックスできるデート

12月19日土曜日の「マツコ会議」は柏の日焼けサロン

通称「日サロ」の特集でした。

 

そうなんです!!柏は日サロの聖地なんです。

これは日サロ&日焼け大好きカップルは必見ですよ!!

柏のオススメの日サロはいくつかあります。

 

まず紹介したいのは日焼けサロンの「イリオス」です。

老舗洋食店の「たいめいけん」の三代目

茂出木浩司さんはこの日サロの上野店に通っているそうです。

 

柏のイリオスが1号店なので伝説の日サロは柏が

元祖っていうことなんですよね。

 

イリオスには最新型の日焼けマシーンである

matrixが縦型と横型あります。

料金は初回は25分で4900円だそうです。

 

39歳と23歳の16歳年の差の夫婦がお客さんで

いたんだけど奥さんがこれまたかわいいのよ~

六本木でナンパしたらいんだけど

その彼女が言うには男の人は黒い方が

モテるっていってた。

 

私もこの意見は賛成!!今色白男子が多いけど

何の魅力も感じないもんね。

 

f:id:benibon0917love:20151220002959j:plain

 

柏の最強日サロはイリオスだけではありません。

「BRONZE」には2万ワットの日焼けマシーンがある。

その名も「DIAVOLO」!!

 

初心者はNGなんだって。ある程度の日焼けをしてないと

利用ができないそうです。

 

BRONZEはカップルには嬉しいキャンペーン中!!

カップルで来店すると25分以上の日焼けで

5分延長のサービスがあります。

30分以上で10分の延長がサービスです。

 

日焼けサロン イリオス パーソナル柏店

柏市中央町2-10KSSビル 1&2F

04-7164-9696

24時間営業

 

BRONZE

柏市中央町3-30柏ハイツ1F

04-7128-8685

11:00~2:00

 

この2店の柏の日サロは人気店なので

おすすめです。

 

BRONZEはお得なクーポン券がホームページから

ダウンロードできるので日焼けや日サロが

初めてでも気軽に行ってみることが出来そうです。

 

これで柏に日サロ目的でデートに来てくれる

カップルが増えるといいな~♪