
柏のダイエットデートならコールドプレスジュースを飲んでクレンズしよう

今流行のダイエットジュースのコールドプレスジュースを

千葉県の柏でも味わえちゃうって知ってましたか?

 

f:id:benibon0917love:20151209133919j:plain

 

彼氏や彼女がダイエット中で体重や便秘などで

悩んでいたらぜひ連れて行ってあげてくださいね。

 

流行に敏感な女の子ならぜったいに喜ぶはずです。

美味しくって手軽にダイエットやデトックスが

できるなんて最高なんですからね。

話題&人気のコールドプレスジュースとは

このコールドプレスジュースを使ってするダイエットの

ことをクレンズって言うんですよ。クレンズは洗浄と

いう意味です。体の中をきれいにするってことなんです。

 

三日間ほどコールドプレスジュースだけ飲んで過ごします。

1日に3~5杯くらい飲むといいそうです。

 

コールドプレスジュースとは専用のジューサーでないと

作れない栄養+繊維たっぷりなジュースのことなんです。

 

普通のミキサーやジューサーだと素材の果物や野菜の

栄養やビタミンを熱で破壊してしまうそうなんです。

 

f:id:benibon0917love:20151209133807j:plain

 

都内でしか味わえなかったコールドプレスジュースが

柏にも進出しているんです。それもリーズナブルなんです。

柏のコールドプレスジュースショップ

STOVE ストーブ

ダイニングカフェのSTOVEのコールドプレスジュースは3種類

ビリジアンはケール、ほうれん草、小松菜、セロリ、レモンが

入った緑黄色たっぷるのコールドプレスジュースです。

 

バーガンディーはビーツ、ジンジャー、アップル、オレンジと

フルーツたっぷりなので飲みやすいです。

 

マリーゴールドはニンジン、ジンジャー、アップルが

入っているので風邪予防にもなりますね。

 

お値段は650円+tax

テイクアウトならプラス50円になります。

都内なら1杯1000円はするのでこの価格は

本当に安いです。

 

STOVE ストーブ

柏市柏3-3-18

050-5785-7914

11:30~24:00

日休

 

Veggie Garage ベジガレージ

ワンコイン(500円)で楽しめるコールドプレスジュース

ショップです。

 

f:id:benibon0917love:20151209133901j:plain

 

コールドプレスジュースの他にもスムージやアサイーボールなど

ヘルシーなものがいただけるファストフード店なんです。

もちろんランチメニューもありますよ。

 

クレンズダイエットの方法も詳しく教えてもらえるので

お正月太り予防のためにもなりそうですね。

 

Veggie Garage ベジガレージ

柏市旭町1-1-16 中崎ビル3F

 

コールドプレスジュースを使ってする

ダイエット、クレンズの効果はいろいろあります。

 

免疫力の向上、疲労回復、内臓機能回復

アンチエイジング、デトックス、美肌

そしてダイエットです。

 

芸能人のマギーやローラがこのクレンズを

やっているのは有名ですよね。

 

話題のダイエット&健康法なので

トレンドに敏感なカップルにはオススメです。

 

ぜひデートで1度コールドプレスジュースを試しに

訪れてみてくださいね。

 

2015年 Newコールドプレスジューサー

 

酵素をまるごと コールドプレスジューサー