
柏のデートは自然食を食べに行って二人とも健康になってみませんか

柏でグルメデートをする

今流行のオーガニックや自然食のレストランが柏にも

いくつかあるんです。

 

f:id:benibon0917love:20151208225814j:plain

 

健康志向のカップルならぜひ訪れていただきたい

美味しくってヘルシーなお店ばかりです。

 

食物アレルギーやダイエットで食事が楽しめないって

悲しんでいる二人にもOKなレストランがありますよ。

オーガニックレストランで健康カップルを目指そう

柏高島屋ステーションモールの7階にある

「さんるーむ」は食材にこだわる体に優しい低カロリーな食事を

提供してくれる和風オーガニックレストランです。

 

駅チカのデパートで本格的自然食を楽しめるなんて

贅沢ですよね。ダイエット中の彼女もここなら気にせずに

食事を楽しむことができちゃいます。

 

さんるーむ

柏市末広町3-16柏タカシマヤ7F

04-7148-2275

11:00~22:00

 

f:id:benibon0917love:20151208225858j:plain

 

にちよう食堂 もくは普段はスペイン料理の

レストランなんですが日曜日の11:30~18:00だけ

自然食レストランとしてオープンするという

変わり種的な営業方法ですよね。

 

玄米や雑穀を中心としたメニューを頂くことができます。

男性には少し物足りない量かもしれませんが

玄米は噛めば噛むほど美味しいので満腹感が

でるかもしれませんね。

 

デザートもとてもヘルシーで美味しいのでぜひ

オーダーしてみてくださいね。

 

にちよう食堂 もく

柏市末広町9-1

04-7142-0015

11:30~18:00

日曜日のみ営業

珍しいヴィーガンカフェもあるんですよ

柏市のお隣の流山市の初石にあるのが

ブリスカフェです。

 

f:id:benibon0917love:20151208225831j:plain

 

ここは柏では珍しいヴィーガンカフェなんです。

ヴィーガンとは完全菜食主義者のことで

ベジタリアンは卵や牛乳、チーズなどの乳製品は

食べますがヴィーガンはそういったものも一切口に

しない人たちのことを指します。

 

こういったものにアレルギーがある人でも

ハンバーガーが食べられるように

ブリスにはソイバーガーやアボカドバーガーなど

お肉や小麦粉を使わないハンバーガーが味わえるんです。

 

なのでダイエット中のカップルにはぴったりなお店なんです。

ヘルシーでローカロリーな珍しいベジタブルバーガーを

ぜひ二人で食べに行ってみてくださいね。

BLISS CAFE ブリス カフェ

流山市西初石3-1447-13

04-7128-6605

11:00~15:00

17:30~22:00

月休

 

スポーツやエステなどで健康や体重をキープすのも

もちろん大切です。

 

でも体に入れるものも大切ですよね。二人の将来や

結婚後の子供のことを考えるなら食にこだわるっても

いいのではないでしょうか?

 

自然食やオーガニックが今はリーズナブルで美味しく

柏でも食べられるようになったので

ぜひ1度カップルで訪れてみてくださいね。