柏の人気&おしゃれなカフェでデートをしてみませんか

柏には可愛くって、おしゃれで、そのうえケーキや

お茶、食事までも美味しいってお店が沢山あるんです。

 

f:id:benibon0917love:20151208165634j:plain

 

チェーン店のカフェやコーヒーショップもいいですが

オンリーワンのオリジナルなカフェでデートを楽しんで

みてはいかかですか?

 

特に女の子は無類のカフェ好きなので、いろんなカフェを

知っておくとデートにも誘いやすくなりますよ。

 

裏カシにあるのはおしゃれで個性的なカフェ

裏柏にもオシャレで素敵なカフェが沢山あります。

全部デートコースとして押さえておいてほしいカフェ

ばかりです。

 

takiko's sweets

彼女が雑貨好きならこのカフェがおすすめです。

まさにおもちゃ箱をひっくり返したような雰囲気です。

 

ケーキは手作りなのでケーキ作りの上手な友達の家にお茶に

お呼ばれしたような雰囲気のカフェです。

 

ドリンクはたっぷり入っているのでコスパ的にも

満足できますよ。

 

f:id:benibon0917love:20151208170242j:plain

 

takiko's sweets

柏市泉町6-53-1-1F

04-7151-0840

12:00~22:00

水休

 

Gleeful cafe

Gleeful という古着屋さんが古着店と併設して今年から

始めたカフェです。

 

メインはホットドッグです。私のオススメはチリドッグです。

今流行のメイソンジャーでサーブされる黒ゴマバナナスムージーや

ストロベリーティラミスはオサレ&おいしい~~です。

 

カレシと古着のショッピングデートを楽しんだあと

ホットドッグとスムージーで一ブレイクタイムがいいですね。

 

Gleeful Cafe

柏市柏3-9-8パークノヴァ柏

04-7192-8846

11:30~21:00

 

f:id:benibon0917love:20151208170308j:plain

 

KIKKAKE

隠れ家的な居心地の良いカフェがきっかけさんです。

プレートランチではパラタというインドのパンが出て来ます。

ナンよりも日本人好みのパンです。

ケーキもリーズナブルでとっても美味しいのです。

俺たちだけのカフェって雰囲気がいいですよね。

 

カフェ きっかけ

柏市柏3-3-1-2F

04-7100-2233

11:00~21:00

 

f:id:benibon0917love:20151208170335j:plain

 

YOL Cafe Frosch

都内なんかでは流行の曜日によって店長が変わるカフェです。

なのでいつもサプライズがありますよ。

 

アーティストの個展をやっていたりライブがあったりします。

占いカフェの日なんてのもあるらしいので

女子にとっては気になっちゃうカフェですよね。

それにこの占い無料なんですって!!

 

おすすめは焼きカレーにチーズケーキです。

品数は多くないけどお味はどれも太鼓判です。

 

サプライズやイベント好きなカップルには

もってこいのカフェですよ。

 

ヨル カフェ フロッシュ

柏市柏2-5-9ニックハイム柏1F

04-7100-4100

月・火・水・金・土11:00~24:00

木18:00~24:00

日11:00~22:00

 

柏のカフェデートで二人だけのお気に入りのお店を

見つけてみてくださいね。

 

シェアすれば色んな味を楽しむことができるので

絶対にカップルで行く方がお得です。

 

柏のカフェで楽しい時を過ごしてくださいね。