
クリスマスデートは柏市発着のバスツアーを利用してみませんか

柏のクリスマスイルミネーション

クリスマスシーズンのデートのプランは完璧ですか?

もし、まだ考えていないとか面倒くさいとか考えている人は

プロにまかせてしまってはどうでしょうか?

 

f:id:benibon0917love:20151206195012j:plain

 

柏市発着のバス旅行を利用すれば豪華なランチ

美味しいお土産、そしてロマンチックな

イルミネーションをカップルで楽しむという

お得なプランが用意されていますよ♪

 

クラブツーリズムのイルミネーションツアーは売り切れ必至

クラブツーリズムが提供する日帰りクリスマス

デートバスツアーはウニやイクラがついた

海鮮船盛りが食べられる御膳ランチをはじめとして

サザエや金目鯛のお土産も付いているんです。

 

館山では城山公園を観光もできてしまいます。

そしてクライマックスが関東三大イルミネーションの

ひとつである東京ドイツ村で約200万球の

イルミネーションを観賞します。

12月のクリスマスシーズン中の柏の葉駅発着のツアーは

とても人気なのですでにキャンセル待ちになってしまっていますが

1月のツアーはまだ空きがあるのでキャンセル待ちに

もれてしまったらクリスマスデートを少し延期して

参加してみてはいかかでしょうか?

 

読売旅行のクリスマスデートバスツアーはリーズナブル

読売旅行のクリスマスデートバスツアーは

東京五大クリスマスイルミネーションを巡るツアーです。

 

お台場ヴィーナスフォートのヴィーナスフォートイルミネーション

2015、恵比寿ガーデンプレイスのバカラのシャンデリア

丸の内の丸ノ内クリスマスイルミネーション2015

カレッタ汐留のカレッタイルミネーション2015

最後に車窓から東京スカイツリーのライティングを

観賞するという贅沢なツアーになっていますよ。

 

これでなんと5500円です!!驚きですよね。

 

他には東京湾の2大夜景を大型客船で巡る

横浜ー東京クリスマスナイトクルージングという

素敵なバスツアーもあります。

 

三井のアウトレットパーク木更津でクリスマスショッピング&

ランチを楽しみます。

 

f:id:benibon0917love:20151206195208j:plain

 

海ほたる~横浜の景色を楽しんだあとは、いよいよクルージングに

出発します。ベイブリッジ、工場地帯、羽田空港、埠頭や

お台場など夜景を堪能することができるんですよ。

 

更に館山で海鮮丼とミカン狩りを楽しんだあとに

東京ドイツ村でクリスマスイルミネーションを観賞するという

ツアーもあります。

 

ナイトクルージングもイルミネーション観賞ツアーも

共に値段は7990円です。

 

バスツアーの発着場所はどれも柏市内になっているので

クリスマスデートのプランに悩んでいるなら

早めに予約してみてくださいね。

 

どれもお値打ちでカップルにぴったりなバスツアーに

なっていますよ。