
柏のクリスマスディナーを予約しましよう

クリスマスは二人で食事に出かけるのが定番ですよね。

柏にもクリスマスの夜を盛り上げてくれる美味しい

フレンチやイタリアン、和食レストランがありますよ。

 

f:id:benibon0917love:20151202141931j:plain

 

やっぱりクリスマスなら少しはラグジュアリーな時間を

大切な人と過ごしたいものです。

 

それにはちょっとオシャレで高級な場所での

食事は欠かせないですよね。

 

最初に紹介するのはフレンチのル・クープルです。

本格派フレンチを楽しみたいならこのお店です。

 

本格派にしてお値段もリーズナブルで

とても美味しいフランス料理がいただけます。

 

f:id:benibon0917love:20151202141946j:plain

 

もうクリスマスの予約も始まっていますから

人気店なだけに予約は早めにしたほうがいいです。

 

ル・クープル

柏市柏3-9-20-2F

04-7162-5081

11:30~15:00 17:30~22:00

火休、第一水

 

QUEEN BELLE クイーンベルはフランスの家庭料理を

味わえるアットホームな雰囲気のお店です。

 

フレンチと聞くと緊張して何を食べたかわからなくって

しまうなんてことなくカジュアルに楽しめるお店です。

 

f:id:benibon0917love:20151202142000j:plain

 

味も確かですがフランス料理としては本当にコスパが

いいのでおすすめのお店です。

 

クイーンベル

柏市柏2-5-19

04-7166-5884

11:30~14:00 17:30~21:00

月休

 

イタリアンのリストランテはいかかですか

イタリアンも美味しいオススメのお店があります。

zoe's ゾエズは柏のイタリアンの名店と評判が高いです。

 

あまり広くないお店なのでいつ行っても満席です。

クリスマスディナーも予約は必須ですね。

 

料理を丁寧に作っているのでサーブに少し時間が

かかりますが、味は折り紙つきです。

 

柏でこのクラスのイタリアンが食べられる幸せが

味わえてしまいますよ。

 

zoe's ゾエズ

柏市柏4-6-23 AKビル1F

04-7166-6779

11:30~15:00 18:00~22:00

日・祝は18:00~21:30

月休 第3火休

 

クリスマスだって和食が食べた~~い!!って

カップルはいますよね?

 

だって日本人だもん!クリスマスは祝っても

食事は絶対に日本食がいいのって二人に

おすすめのお店があります。

 

和食で聖なる夜を過ごしたいカップルにはコチラ

かに福はカニとフグ料理のお店です。

隠れ家的にあるお店なので雰囲気もとてもいいです。

 

二人用の個室もあるのでクリスマスのディナーデートには

最適なプランになるのではないでしょうか?

 

f:id:benibon0917love:20151202142119j:plain

 

高級なカニ鍋やフグ鍋をつっつきながら冬休みの

二人の計画を立てるものいいかもしれないですね。

 

かに福

柏市中央町4-28

050-589-6159(予約専用)

11:30~23:00

 

フレンチ、イタリアン、和食どのお店も柏では

とても有名で評判のいいレストランばかりです。

 

どのお店を選んでも最高のクリスマスディナーに

なりますよ。でもご予約はお早めに!!