お家クリスマスアイテムは柏でショッピングデートしながら選んでみませんか

クリスマスはどう過ごす予定ですか?

カップルで豪華にホテルステイ?

 

それともお家で二人だけのクリスマスを

楽しむのでしょうか?

 

f:id:benibon0917love:20151201155059j:plain

 

お家クリスマスを楽しむ予定なら

用意するのものはプレゼントとケーキだけじゃ

物足りなさすぎますよね。

 

クリスマスまでまだ時間があるので

彼氏or彼女と買い物デートを楽しみながら

少しずつクリスマスの準備をしていきましょう。

家の中もクリスマスの雰囲気作りをしましょう 

お家クリスマスでもまず必要なものは

クリスマスツリーです。

これは絶対にあったほうがいいです。

 

f:id:benibon0917love:20151128235738j:plain

 

大きなものでなければ2000円くらいで買えますよ。

デコレーションは100円ショップで買ってもいいし

彼女の部屋にあるぬいぐるみや彼のキーホルダーなど

オリジナルな飾りつけでも十分楽しめます。

 

用意したプレゼントはツリーの下にドンドン並べて

みましょう。メインのプレゼントの他は何でもいいんです

例えば靴下なんかでもラッピングしてツリーに

置きます。

 

部屋にはクリスマスキャンドルを飾りましょう。

本物のろうそくが危険だと思うなら。

キャンドル型のライトはいかかですか?

 

 

照明は消してろうそく明りだけで1番過ごすんんです。

アメリカの映画のシーンによく出て来ますよね。

とってもロマンチックなので私は大好きです。

 

BGMも必ず準備しましょうね。

しっとりとしたクリスマスソングがいいですが

こんなウキウキするような曲もいいですね。

 

当日はお料理、ドリンクとエンタメを準備しましょう

クリスマス当日に必要なものもありますよ☆彡

メインの料理はやっぱりお肉がいいですよね。

 

チキンでもいいですしビーフやポークなんかでも

いつもより少し素敵なお皿に盛りつけして

フォークとナイフで食べればクリスマスディナーになります。

 

ワインや彼女がお酒が弱いならアルコールが低めの

カクテルを準備しておくといいと思います。

 

グラスも少しでいいのでおしゃれなものを用意しておいて

くださいね。

 

ディナーにあとはの主役はもちろんクリスマスケーキの

登場ですよね。

 

f:id:benibon0917love:20151129223748j:plain

 

柏には美味しいケーキ店がたくさんあるので

人気店でケーキの購入を考えている場合は

早めの予約をオススメします。

 

買うのを忘れてしまっての今のコンビニの

スイーツはとっても美味しいのでオシャレなプレートに

乗せれば問題なしです。

 

食後にはゲームや映画を楽しみませんか?

ビデオゲームもいいですが

たまにはボードゲームで遊んでみませんか?

 

このブロックスはテトリスみたいなコマを

使った陣取りゲームです。

 

ルールは簡単なので盛り上がること間違いなしです。

罰ゲームなどを賭けてやると白熱するかもしれませんね。

 

映画はDVDを借りできてもいいですし

huluのようなネットの配信サービス の無料おためし期間を

利用するのもいいですよね。

 

1年に1度の聖なる夜を最愛の人と過ごすのですから

準備万端にしておいてくださいね。

 

暖かく楽しいクリスマスを迎えてくださいね。