
オススメデートは柏のケーキショップにクリスマスケーキを買いに行きましょう

柏には名店のケーキ屋さんがたくさんあります。

クリスマスケーキはなるべく早め予約して

二人のお家クリスマスに華を添えませんか?

 

f:id:benibon0917love:20151130122715j:plain

 

クリスマスの二人の予定は何ですか?ホテルステイ?

お家でのんびりですか?

 

どちらにしても食事の後のケーキはクリスマスの

必須アイテムになりますよ。

 

私のお気に入りの柏のスイートショップをいくつか

紹介したいと思いますね。

柏のケーキショップは評判のいいお店が多いです 

まずは、あけぼのにある「パティスリーミヤマ」です。

ここはキャラクターで作ってくれるホールケーキや

ロールケーキが有名ですよね。

 

すでにクリスマスケーキの予約も始まっています。

私のオススメはイルミネーションです。

 

f:id:benibon0917love:20151130122001j:plain

 

LEDのライトがケーキのデコレーションになっていて

クリスマスのムードを盛り上げてくれそうですよね。

 

パティスリーミヤマ

柏市あけぼの4-6-3

04-7146-7164

10:00~19:00

火休

 

次はア・ラ・カンパーニュ柏店です。

ここは神戸発祥のケーキ&タルトのお店ですよね。

 

f:id:benibon0917love:20151213143724j:plain

 

丸井柏店の1階にあるこのスイーツ店はいつ行っても

お客さんでいっぱいです。

 

私はここのフルーツタルトが大好きなんです。

フルーツが新鮮でとっても甘いんですよね。

 

f:id:benibon0917love:20151130121827j:plain

 

ア・ラ・カンパーニュもクリスマスケーキを用意しています。

どれもこれも宝石箱みたいでキラキラしていますよね。

私はブッシュ・ド・ノエルを食べてみたいです。

 

f:id:benibon0917love:20151213143746j:plain

 

ア・ラ・カンパーニュ

柏市1-2-26丸井柏店1F

04-7165-1717

10:30~22:00

個人店にも美味しいクリスマスケーキが あるんですよ

次は柏市東にあるラトリュ ドュ ドロップスです。

ここはカヌレが美味しいので有名ですよね。

 

f:id:benibon0917love:20151130122028j:plain

f:id:benibon0917love:20151130122040j:plain

 

もちろんクリスマスケーキのラインナップの

豊富にあります。選ぶのに悩んでしまいそうですよね。

人気のケーキ店なので予約は早めにしてくださいね。

 

ラトリュ ドュ ドロップス

柏市東1-2-45サンライズイシド102

04-7190-5840

10:00〜19:00 平日・土

10:00~18:00 日曜・祝日  

水休

 

最後に紹介するのは柏市中央にあるコフレダムールです。

可愛い店構えのスィーツ店です。

 

f:id:benibon0917love:20151130122057j:plain

 

週末限定のキッシュがおすすめです。

柏神社の「手作りての市」にも出店することがあります。

 

f:id:benibon0917love:20151130122115j:plain

 

クリスマスケーキもすべてがキュート♡

私のおすすめは大きなシュークリームみたいな

パリ・ブレストですね。

 

このお店は夜の11時まで開いているんですよ~~

クリスマスケーキを買い忘れてしまっても

覚えておけば便利ですね。

 

コフレダムール

柏市中央2-9-13

04-7162-5520

12:00~23:00

 

今年のクリスマスケーキも可愛くって美味しそうな

ものばかりですよね。

 

二人でどのクリスマスケーキを選ぶのかを決めるのも

楽しいひとときですよね。

 

ぜひカップルでクリスマスケーキを買って

甘~~~~い聖なる夜を過ごしてくださいね。