
柏でクリスマスショッピングデートをしたい人気店はココだ

クリスマスまであと1カ月もなくなりましたね。

柏の街もクリスマスムード1色になっていますよね。

 

クリスマスをカップルで過ごすにはショッピングはどうですか?

柏にはオススメしたいショップが沢山あります。

 

まずはららぽーと柏の葉です。

ここはクリスマスイルミネーションがとてもきれいなんです。

 

センスのいいアウトフィットのショップも豊富にありますが

クリスマスグッズを取り揃えている雑貨店やインテリアショップが

いろいろとあるんです。

 

アクセサリーショップのclaire'sクレアーズには

こんなに可愛い仮装グッズがあります。

コスチュームで楽しむのはハロウィンだけではないですよね。

f:id:benibon0917love:20151129173902j:plain

Francfrancフランフランにはピンクのキュートなクリスマスツリーが

あります。これが部屋にあったら私なら狂喜乱舞しちゃうな!!

そのくらいドストライクなツリーです。

 

f:id:benibon0917love:20151129173914j:plain

 

三國屋善五郎のクリスマスティーも缶のデザインがなんとも

素敵ですよね。

f:id:benibon0917love:20151129173925j:plain

柏の駅でショッピングを楽しもう♪

次にオススメするのは丸井&丸井VAT柏店です。

丸井VATは駅チカなので寒い日のクリスマスの買い物デートにも

最適ですよ。

 

20代のカップルがショッピングデートをするには

VATはベストスポットです。

 

個性的なアパレルショップから雑貨店が入っています。

私のお気に入りはヴィレッジヴァンガード!!

 

クリスマスを楽しむことができそうなグッズがあります。

 

丸井は20~40代までの幅広いカップルのクリスマスショッピングデートに

利用できそうなショップが入っています。

 

メンズ&レディスのアパレルやバッグやお財布などの人気ブランドが

豊富に取り揃えてあるのでクリスマスのプレゼントを買うのも

いいかもしれませんね。

やっぱ柏のクリスマスショッピングは裏柏でしょ 

最後に紹介するのは柏の街を有名にしてくれた裏カシです。

裏カシのお店が集中している場所は柏の東口を出て

ハウディモールを進み、旧水戸街道を越えたあたりになります。

 

f:id:benibon0917love:20151129204526j:plain

 

AAA' wagon     AEUGO     AEUGO-02     C'mon    C.POINT

DOGDAYS     EMPTY&cloth     FABRIC    Fellow Ship2    Frantastic

Gleeful     gimmick     herbie     iii3     K-HOPE  Laid back

RUDIE'S KASHIWA     true    TIME SHOCK     UNDER PASS

 

f:id:benibon0917love:20151129204537j:plain

 

今人気の20のショップをリストアップしてみました。

クリスマスにぴったりなアイテムをみつけてみてくださいね。

おしゃれでセンスのいい商品がきっと見つかりますよ。

 

 裏カシマップや地図をみると古着屋やセレクトショップには

メンズやレディースの古着や中古のスニーカーなどが

学生でも買いやすいお値段で置いてあるそうです。

 

柏は学生の街でもあるしテナント代も駅から離れているので

都内の古着ショップやセレクトショップよりはるかに安く

アンティーククローズを買えるんですよ。

 

個性溢れる柏のお店でのクリスマスショッピングデートを二人で

楽しんでくださいね。

 

☆彡ハッピーホリデー☆彡