
柏でカレー店でランチデートをしてみませんか

柏でグルメデートをする

柏には美味しいカレー店がいくつかあるのでデートで

行ってみてはいかがでしょうか?

 

私がデートにカレー屋さんをすすめるにはいくつが理由が

あります。

 

f:id:benibon0917love:20151125155708j:plain

 

ひとつめはカレーって嫌いな人があまりいないですよね。

私はマトンのカレーだけは食べられませんが

家のカレーも本格的なインドやネパールのカレーも

大好きです。

 

だからカレー店デートに誘っても嫌がる人は少数派

だと思います。

 

カレーデートはいいことずくめ

ふたつめの理由はカレーって美肌とダイエットに

いいって知ってしましたか?

 

カレーには様々なスパイスが入っていますよね。

例えばトウガラシ、生姜、にんにく、クミン、ターメリックなどは

体を温めて新陳代謝を良くし、脂肪の燃焼を助けてくれるという

効果があるんです。

 

実際カロリーは高めなのでディナーで食べるのは要注意ですが

昼間のランチならその後ショッピングデートや散歩デートをすれば

カロリーを消費することが出来ちゃいます。

 

さらにカレーは便秘に効くという食べ物なのです。

カレースパイスは水溶性の食物繊維が豊富なんです。

これが便秘に効果的だと順天堂大学教授の小林弘幸先生が

テレビでお話していました。

 

女性にとってダイエットと便秘解消の助けとなってくれる

カレーはまさにミラクルフードなんですよね。

柏の人気2大カレー店を紹介します 

柏のカレーショップといえば

ボンベイさんですよね~~

テレビや雑誌でもよく取材が来ています。

 

f:id:benibon0917love:20151125155358j:plain

 

私は辛さに弱いので普通の辛さのビーフかポークを

いつも頼むのですが辛口が好きな人は

カシミールカレーがおすすめです。

 

1度食べたらやみつきになるそうです。

私も辛党だったら食べてみたいのですがね~~

 

ボンベイは柏神社のそばの柏東口店が有名ですが

西口というか南口の近くにボンベイカフェをオープンしました。

東口でも西口でもボンベイに食べに行けますよ。

 

f:id:benibon0917love:20151125155418j:plain

 

もうひとつのカレー店はボンベイと人気を2分する

ルンビニさんです。

 

ここは24時間営業というから驚きです。

朝カレーセットもあってモーニングからカレーを食べた~い!!

というカレー大好きカップルには最適なデートスポットですよね。

 

平日は1200円(土・日・祝は1500円)でカレーランチバイキングも

楽しめるそうです♪

 

カレーは4種類、サラダ、デザート、その他のお惣菜に

1ドリンク付きです。

 

この1ドリンクはビールやワインなどのアルコールでもOK!!

このサービスはなかなかないですよね~~

 

ダイエットにも健康にもいいカレー、ぜひデートコースとして

柏の名店のボンベイルンビニで味わってみてくださいね。