
彼氏&彼女がいない人は柏で恋を探しませんか

柏でデートを楽しみたいけど恋人がいない、出会いがない!!

でも柏には出会いの場、街コン、趣味コンが毎週末のように

開催されているんですよ!!

 

街コンも今や進化しているので趣向が凝っています。

ただの男女の飲み会ではなく出会いたい相手に会えるような

工夫がしてあるんです。

 

例えば柏で開催される趣味コンのひとつにアニメコンがあります。

アニメやマンガを愛する男子と女子が出会う場になっているんです。

好きなものが同じだから話が弾むのは間違いないですよね。

 

f:id:benibon0917love:20151113233536j:plain

 

他にも男性が地方公務員であることが参加条件である

地方公務員限定コンなるものも柏の街コンにあるんです。

 

今や終身雇用制も危ぶまれる社会になってきましたが

公務員だけは何か大きな問題を起こさない限り定年まで

働くことができますよね。

 

女性は現実的なので安定している公務員と結婚したいと

考えている人が増えているのです。

街コンは多種多様な時代になっています 

秋限定で味覚狩り街コンなるものもあります。

いも掘りや梨狩りなど旬な味覚を楽しみながら

恋も狩ってしまおうという企画ですよね。

 

さらに女子に嬉しい街コンは男性の参加者の職業が

医師、弁護士、会社経営者、公務員など高収入の人が

限定なんていうのまであるんですよ♪

 

f:id:benibon0917love:20151113233723j:plain

 

やっぱり男は経済力ね!と思っている女性はこのパーティーに

参加するのがオススメですよね。

 

年齢限定なんて街コンや婚活パーティーもあります。

アラフォー限定や20代限定などになっているんです。

世代が同じってことは話が合うのは間違いなしですよね。

 

週末の街コンや夜のパーティーに参加できない男女にも

ちゃんと企画が用意されています。

 

平日の夜コンやランチコンなど夜働いている人や

お酒の席が苦手な人にとってはぴったりな街コンに

なっていますよね。

 

これからクリスマスシーズンに向けてもっともっと

楽しくてオリジナリティにあふれる街コンや

恋活パーティーが企画されそうですよね。

 

柏には駅の近くにおしゃれで美味しいお店が

沢山あるので街コンやパーティーがやりやすいのかも

しれませんね。

恋をしたいなら行動あるのみ 

これだけお膳立てしてもらえるのですから

あとはあなたの行動次第ですよ。

 

一人で参加するのが嫌だったり恥ずかしいなら友達を

誘っても参加することができる街コンも多くあります。

 

ゲームやクイズなど楽しめる企画も用意されています。

スタッフも盛り上げ役としてあなたが一人にならないように

気にかけてくれますよ。

 

少しの勇気と清潔感のある服装を用意すれば

あとは参加を申し込むだけです。

 

f:id:benibon0917love:20151113233831j:plain

 

待っているだけでは出会いは訪れませんよ。

今年ももう少しになりました。

後半は自分から運命を動かしてみませんか?