
かぶらないプレゼントを買うなら柏を訪れてみてはどうでしょうか

2015 クリスマスデート in 柏

クリスマスのプレゼントは印象に残るようなものを贈りたいですよね。

柏には個性的なショップがあるので誰ともかぶらないプレゼントを

選ぶことができるはずですよ。

 

他人と同じプレゼントではないので

彼氏も彼女もきっとこの贈りものに満足するはずです。

 

まず最初のお店は柏にあるベルギーチョコレート店 レオニダス

このお店はベルギー王室の御用達店なんですよ♪

 

f:id:benibon0917love:20151110215751j:plain

 

だから味も品質も上品で美味しいんです。

チョコは高級ですがお値段は意外にリーズナブルで

6粒で1000円くらいなので外国製のチョコレートにしては

高くはないと思います。

 

f:id:benibon0917love:20151110215613j:plain

クリスマスプレゼント+花束+チョコレート=最強 

甘党の彼氏ならメインのクリスマスプレゼントに添える感じで

渡しても喜ばれると思います。

 

 

彼女に選んでほしいのはチョコレートもいいのですが

私がすすめるのはフルーツゼリーです。

 

種類は青リンゴ、みかん、いちご、イチジク、洋ナシ

チェリー、パイナップルにモモの8種類です。

f:id:benibon0917love:20151110215840j:plain

 

これがみずみずしくって味が濃くってとても美味しいのです。

見た目も宝石みたいでキラキラしているし

女の子はこういうスイーツが大好きなんです。

 

メインのプレゼントのバッグなどに添えて贈れば

ぜ~~ったいに喜ばれるはずです。

 

レオニダス

柏市柏3-6-30

04-7169-3630

営業時間:平日10:00~20:00

     日祝10:00~19:00

定休日 なし

 

やっぱりオリジナルジュエリーは敵なしですよね

次の柏で選ぶかぶらないクリスマスプレゼントは

オーダーメイドジュエリーのケイ・ウノです。

f:id:benibon0917love:20151110220310j:plain

 

f:id:benibon0917love:20151110215532j:plain

オリジナルのオーダーメイドジュエリーなら誰ともかぶらないですよね。

ホームページから簡単オーダーメイド無料で体験もすることができます。

 

愛する人へのクリスマスプレゼントジュエリーを自分でデザインを提案して

それを贈るなんてロマンチックですよね。

 

もちろんデザインはプロのデザイナーが作成してくれるので

素敵なジュエリーが完成するのは間違いありませんよ。

f:id:benibon0917love:20151110221926j:plain

デザインもこんなに可愛いものやシックで素敵なものばかりです。

とてもセンスが光るジュエリーショップなんです。

 

ケイ・ウノ

柏市柏2-5-5-1F

04-7168-2155

11:00~19:00

年中無休

 

 

最後に紹介するのはNUIZAEMON(ぬいざえもん)です。

ここは他にはないオリジナリティー溢れたかばん屋さんなんです。

 

ひとつひとつ手作りされたバッグは使い勝手がよく

体に馴染みやすいんです。

 

 

 

レザーの色も鮮やかでとても素敵ですよね。 

皮選びからこだわる職人魂です。

 

ブランドバッグもいいですが

作った人に会えるバッグ、ひとつひとつ

丁寧に作られた鞄を贈るのも素敵だと思います。

 

工房 NUIZAEMON

柏市2-7-9

04-7162-1239

10:00~18:00

水休

 

柏で選ぶ誰ともかぶらないクリスマスプレゼントは

今年の贈りものに最適です。

 

特別な人には特別なプレゼントを贈りましょう!!