
柏でクリスマスデートするならコーデはワンピースにしてね♡

今年のクリスマスはイブが木曜日とクリスマス当日が金曜日と

まずまずの日程になっています。

 

今年のクリスマスあなたどんなコーディネートにしようと

プランを練っていますか?

え?ノープランですって!!それでは恋愛は長続きがしませんよ。

 冬だからこそオシャレを楽しんで!

冬だから寒いのはあたりまえなんだけど、やっぱりクリスマスデートは

彼女にワンピースを着てもらいたいたものなんです。

男子はワンピースが大好きですからね♪

 

クリスマスは年に1度のカップルにとっての大切なイベントなんです。

だからファッションにも気を配りたいものです。

 

お菓子みたいなふわふわの白いワンピースもいいですし

少し小悪魔みたいな黒のクリスマスワンピースコーデもいいですよね。

 

 

足が冷たくなるから嫌とかおしゃれするのが面倒くさいなんて

思わないでください!!

聖なる夜なんですから!普段はデニムにシャツというラフな

スタイルでもいいんです。

でもクリスマスはもう少しおしゃれを楽しんでみてください。

 

今年の冬のワンピースのトレンドは70年代です。

Aラインのワンピースや柄の入ったワンピースが流行しています。

でも、そこまで流行り物を追うことはないのです。

いつもより少しドレスアップしてくれるだけで

男子は嬉しいものなんです。

 

今はZOZOTOWN やモバコレなど人気の通販サイトを利用して

クリスマスに着るワンピースが買えるので便利ですよね。

 

もちろん男子だってジャケットくらいは着てもらいたいものです。

おしゃれなレストランでのディナーじゃなく居酒屋デートだとしても

洋服をクリスマススタイルにコーディネートしていれば

それだけど特別な夜だっていう雰囲気を味わえます。

 

もちろんクリスマスにはおしゃれなプレゼントも必要なんですが

それ以上にTPOも大事だと思います。

 

f:id:benibon0917love:20151107184949j:plain

二人のクリスマスコーデは打ち合わせた必須

もうひとつ大切なのはお互いのクリスマスファッションとコーデが

ちぐはぐでおかしくならないように二人でデート服を決めておくのが

いいと思います。

 

そうすればクリスマスの前にもう1度買い物デートが

出来るかもしれませんよね。

 

その時に彼女が気になっているバッグやジュエリーなどを

さりげなくチェックしておくとプレゼント選びにも

悩まないで済むかもしれませんね。

 

それに柏にはおしゃれなメンズファッションのお店が沢山

あるのでぜひ特別な日のために足を運んでみてくださいね。

 

さてこれでクリスマスディナーの服装に彼女も彼氏も悩まなくて

すみそうですね。

 

幸せな二人にメリークリスマス☆彡