オモチャが大好きなカップルにはオススメのショッピングデートスポットを紹介

柏にはオモチャやフィギュアが好きなカップルにはオススメの

デートの場所がありますよ。

 

まずひとつめはイトーヨーカードー柏店のホビーオフ。

レアなものはショーケースにきちんと並べられていて

とても見やすくディスプレーされています。

 

f:id:benibon0917love:20151106131759j:plain

 

彼女の好きなアニメのフィギュアや彼のコレクションの

ミニカーを探しに行ってみるには最高のデートスポットです。

 

宝物探し感覚で店内中をすみずみまで見てみるだけで

ホビー好きなカップルなら十分楽しめちゃいます。

 

f:id:benibon0917love:20151106131822j:plain

趣味から始まる恋もある

自分の趣味のうんちくを熱く彼女に語るのもいいし

彼女が何でそのキャラクターにハマっているのか

耳を傾けるのもいいかもしれませんね♪

 

私もスヌーピーブライスのコレクターなので

秋葉原まで行かなくてもホビーのお店が近所にあるってだけで

幸せな気分になっちゃいます。

 

お隣はブックオフなのでここで1日時間が過ごせてしまいそうですね。

柏駅の近くなのでアクセスも最高ですよ。

 

ホビーオフ イトーヨーカードイ柏店6階

柏市柏2-3-15

047-170-1681

 

もうひとつは おもちゃリサイクルみっけ!

ここは規模がはんぱないです。

 

f:id:benibon0917love:20151106131853j:plain

 

広い店内にはトレーディングカードのコーナー

フィギュアのコーナー、ディズニーのコーナーなど

種類別に分かれているから自分の欲しいものがとても

探しやすいです。

 

f:id:benibon0917love:20151106131909j:plain

 

これこそまさに二人のトレジャーハンティングには

最高のデートスポットなのではないでしょうか?

 

グッズの数がすごいのではじからはじまでじっくり

見るだけでも時間がかかりそうです。

 

キャラクター好きな彼女や彼氏の今年のクリスマスプレゼントなら

ここで手に入るかもしれませんね。

 

私の好きなブライスも沢山ありました♪

ブライスファンならよだれが出そうなほどレアなものも

ありましたよ。

 

こんなにミントなブライスをそれも大量にみたのは

初めてなので感激してしまいました!!

 

ここに1日いてもいい感じです。

アミューズメントパークみたいでウキウキ&ワクワクしました。

 

f:id:benibon0917love:20151106132126j:plain

f:id:benibon0917love:20151106132203j:plain

 デート代が足りない時にも利用できるのがホビーショップ

それからリサイクルショップの有効的な利用方法としては

デートの資金が乏しくなってしまったら

自分のコレクションを買い取ってもらえるって手もありますよね。

 

やっぱり自分の趣味よりも彼女との楽しい時間のために

お金を使う方がいいことだってあるんです。

 

f:id:benibon0917love:20151106132232j:plain

 

物はまた手に入るかもしれませんが愛する人は

2度と手に入らないかもしれないのですからね。

 

アクセスは車か柏駅からバスになります。

隣はニトリや極楽湯、近くにモールのモラージュがあります。

 

おもちゃリサイクル みっけ!柏店

柏市大山台1-17

0120-064-147

10:30~21:00

年中無休

 

ホビー好きなカップルなら楽しいショッピングデートコースに

なりそうですよね。

 

お宝と幸せを探しに行ってみてくださいね♪