2015年のクリスマスデート&ディナーはホテルオークラレストラン柏 中華料理 「桃源」で決まり

なんといっても夜景がきれいでクリスマスデートスポットに最高なのが

柏そごうの展望回転レストラン「桃源」です。

 

f:id:benibon0917love:20151024091949j:plain

 

昼は晴れていれば富士山などを望むことができちゃうんです。

そして夜は東京スカイツリーや新宿の高層ビル群のイルミネーションを

堪能することができるんです。

 

ここでクリスマスのディナーデートをすればロマンチックな雰囲気を

彼女も気に入って二人の距離もグッと縮まるはずです。

 

1時間かけて360度の柏やラッキーなら富士山や筑波山なども

眺めることができますがクリスマスディナーなら素敵な夜景を

彼女と二人で満喫できることでしょう。

f:id:benibon0917love:20151024092157j:plain

 

席もゆったりしているので隣の席にわずらわされることもありませんし

全ての席で柏の街が見渡せるように配置されています。

だから眺望が楽しめない席に通されてがっかりなってことがありません。

夜景も料理も最高級なんです

お料理もホテルオークラ系の中華レストランなので美味しいのは

間違いありません。

クリスマスに中華?なんて小さいことは気にしないで

ロマンチックさ、豪華さ、雰囲気と三拍子も兼ね備えている

レストランは柏では桃源以外ありません。

 

コース料理も4000円から10000円までと柏ならでは

リーズナブルさがありますよね。

 

コースをとらなくても1品料理を何品かオーダーして

ワインやカクテルなどのお酒を二人で楽しむのもいいんじゃないですか?

 

カップルでお酒やおつまみを楽しむという手もあり?

f:id:benibon0917love:20151024091639j:plain

バーラウンジのように利用するなんていうのもいいかもしれません。

ただし今年のクリスマスは23日が天皇誕生日で祭日ですよね。

そして24日のクリスマス・イブは木曜日で平日なのですが

25日のクリスマス当日が週末の金曜日になります。

 

だからこの3日間に桃源を訪れるのなら予約は必須だと思いますし

早くからリザーブすることおすすめします。

 

こんな大人の落ち着いた雰囲気なレストランでクリスマスプレゼントを

交換したり、がんばってクリスマスプロポーズなんかをしたら

成功すること間違いなしだと思いますよ。

 

普段と違った景色を見るだけで女子の気持ちは上がっちゃいますし

クリスマスといったシチュエーションが二人の気分をさらに

盛り上げてくれと思います。

 

それに柏は高層の建物が駅前にはほとんどないので360度のパノラマを

楽しみ事ができちゃうんです。

 

上から下を見下ろすという優越感にも浸れちゃいますし柏では高層からの

景色やイルミネーションを楽しめるのはここからだけなので

ぜにクリスマスデートのディナー予約をするなら早めに行動してくださいね。

f:id:benibon0917love:20151024091610j:plain

その時にはクリスマスプレゼントや花束を忘れないでくださいね。

メリー・クリスマス☆彡