
柏のハロウィンデートはライブハウスで二人熱くなろう!!

柏でハロウィンデート

柏にはライブハウスが沢山あってハロウィンの夜カップルで盛る上がるには

最高のデートスポットになるよ。

 

ハロウィンのコスチュームって最近は大胆なものが多いので普段はキュートな

彼女が1夜だけセクシーになるかもしれないよね。

 

そんな彼女を誘って盛り上がれるライブハウスに行けばアドレナリンも上がって

秋の夜に熱くなれること間違いなしだよね。

 

今年のハロウィンの10月31日は土曜日だから次の日を気にせず遊べるよね♪

 

まず最初に紹介したいのが「PLOOZA」のライブ!!

 

SOUNDKITCHEN

HALLOWEEN SPECIAL

project by contineu?

 

f:id:benibon0917love:20151011104609j:plain

 

が開催されるの!! 仮装して乗りまくるしかないよね。

なんとこのライブスタートが23時から!!

柏でハロウィンディーナーをしてからでも全然間に合っちゃうの。

 

料金は当日券が3000円で前売りが2000円

朝までぶっ飛ぼうぜ~~

 

次に紹介したいのがDome柏のライブ!!

「TOR2GA Vol.10」

このライブに参加するバンドは6組も!

ELVIS OF WAR, AT ONE STROKE, END IN BLOOD

RE-BUILD, SLVM BAD BOYS, THORN VIOLENCI

 

f:id:benibon0917love:20151011104539j:plain

 

開場は16:30 スタートは17:00

前売りは1800円でワンドリンク付き

当日券は2300円でワンドリンク付き

 

柏市東上町2-2 石井ビル 電話04-7199-2751

 

しっとり大人のハロウィンデートをしたいカップルならこちら

Studio WUUスペシャルプログラム

"KITAMURA SATOSI"(北村聡)の二日間のライブだよ。

 

前売り3000円ワンドリンク付き

当日券3500円ワンドリンク付き

 

柏市柏1-5-20 プールドゥビル5F

04-7164-9651

 

最後は柏ALIVEでのライブ!!

BUDDHISTSON self-little album 発売10周年記念

HALLOWEEN SPECIAL SHOW at 柏ALIVE

 

前売り2500円ワンドリンク付き

当日券3000円ワンドリンク付き

 

このライブは仮装してきてね!!とリクエストがあるの!!

動物か動物に関する仮装でお願いしま~~すだって!!

強制ではないから普段着でもOKだよ。

でもノリたいたならやっぱ仮装して行くべきだよね。

 

彼女に動物のコスチュームを選ばせるならベタだけど

やっぱりバニーちゃんか、子猫ちゃんか、セクシー系なら

女豹とかブラックパンサーなんかがいいよね~~~♡

 

f:id:benibon0917love:20151011105203j:plain

 

カレシはこれまたベタだけど彼女がウサちゃんなら狼で

彼女が猛獣系なら草食動物がいいよね~~

 

ハロウィンデートのプランを二人で考えるだけでも楽しいよね♪

1年に一夜のイベントなのでカップルにとって忘れないものにしようね。

 

Happy Halloween!!