
柏のハロウィンデートならレイソルのファン感謝デーで決まり!

柏でハロウィンデート

柏と言って最初に「柏レイソル」と思い浮かぶひとはかなりのサッカー好きだよね。

プロのそれもJ1のサッカーチームが地元にあるなんて自慢にもなっちゃうし。

 

今やサッカー好きな女子も沢山いるよね。代表選なんかはスタジアムに多くの女性が応援に行っているのをテレビ中継で観ていますから。

 

もし、あなたの彼女がレイソルファン、サッカー好きならハロウィンに最高なデート

プランがあるのよね。

 

それは「柏レイソルファン感謝デー」が10月31日(土)ハロウィンの日に

日立柏サッカー場で開催されるの~~♪。

ファンならたまらないイベントばかりだよん!!

まずは女の子はレイソルの選手と一緒にミニゲームに参加出来ちゃうの!!

これってレイソルファンの彼女にとっては夢みたいな企画だよね。

 

5分間の試合だけど「選手とつないだ手を離さないように、息の合ったチームワークで

勝利をめざそう!」って告知に書いてあるから好きな選手と手を繋いで試合ができちゃうのかもね。

 

さらにスタジアムツアーにも参加できちゃうの♪

ロッカールームなど普段は選手か関係者しか立ち入ることができないスタジアム内の

シークレットゾーンに潜入できてしまうってわけ。

 

これもファンにはたまらないよね。もし見学できたら彼女もきっと興奮しちゃうはず!!「ここで、着替えたりシャワーを浴びたりしてるのね~~。」なんてね。

 

最後はねチャリティーマーケットに参加できるの!!

これは選手の私物やサッカー用品などを購入することができちゃうってこと!!

あこがれの選手の香りがするユニフォームやタオル、ビブスに練習着など

ファンにとってはお宝が手に入れられるチャンスなんだよ!!

 

そして当日はハロウィンだから仮装で行くのがGOOODだよね。

選手たちも毎年ハロウィンのコスチューム姿でイベントに参加するよ!!

 

f:id:benibon0917love:20151009225223j:plain

 

ね?もし、彼女やあなたがレイソルのファンだったら最高のハロウィンデートに

なりそうでしょ?

 

ただし、このイベントに参加するにはレイソルのオフィシャル会員になるのが

条件だからね。ファンクラブ会員になるにはココから

 

それとミニゲームもスタジアムツアーもチャリティーマーケットも

事前の往復はがきでの応募で当選した人だけが参加できるので

彼女のためにも当選するように柏神社にお参りするんだよ!

 

詳しい応募方法はココをチェックしてね!

応募は10月22日(木)必着だから!急いでね!

 

ハロウィンを彼女とレイソルの選手と過ごせるなんて最高にシチュエーションだよね。

きっと彼女もハッピーになってくれるよ!!