読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2015 クリスマスデート 柏ライブハウスパルーザで盛り上がろう

柏の街をブラブラしていたら何やら人が集まっている場所があったの。

ここって前は映画館だったよな~~そういえば元彼とデートで

スターウォーズのエピソード1を観たっけ・・・

なんて感傷に浸る前にここは何?と思ったらライブハウス「PALOOZA」でした。

 

柏にもライブハウスがあるなんてオサレ~~だよね。

それにそれにデートコースにもぴったりだと思ったわけ。

 

パルーザでクリスマス近くにノリのいいライブはないものかと探したら

たくさんあるじゃないの~~

 

12月2日 Angeloのライブ!!

彼らの全国ツアー「THE RESULT FROM PHENOMENON」の会場に

柏のパルーザが入っているんだよ。

ロック好きなカップルなら絶対に行くべき!!キャパが450人なので

彼らを間近で見られるなんて最高のクリスマスシーズンになるよね。

 

12月4日は℃-uteのライブ!!

ハロプロの本格派アイドル℃-uteのライブを柏で楽しめるなんて

夢みたいだよね♪アイドル好きな彼氏のためにクリスマスプレゼントに

チケットを贈るのもいいかもしれないね。

 

12月13日はミオヤマザキのライブ!!

この曲かっこいい~~♪ クリスマスデートライブは外は寒くてもライブハウスの

中は熱気でムンムンになりそうだね。彼女のパワフルなステージを二人で

楽しまない?

 

12月16日 はSOLIDEMO のライブ!!

SOLIDEMOイケメンばかりのモデルみたいなメンズで構成されたグループなんだよね。

でも歌も本格的てうまい!!

そのファーストツアーの会場にパルーザが選ばれたっていうわけなの。

 

彼女が彼らのファンならクリスマスの贈り物として一緒にライブに行くのは

どうでしょうか?SOLIDEMOのカッコよさを盗むっていうのもいいかもね。

 

12月20日はヴィジュアル系バンドの祭典「stylish wave CIRCUIT 」。

 

そしてオオトリで私の1番のオススメのライブ!!

12月23日は・・・・・

MYSTERY NIGHT TOUR 2015

稲川淳二の怪談ナイト 番外編

~真冬のライブハウスツアー~

 

これ絶対にカップルにいちおしのクリスマスライブだよね!!

だって怖すぎるから彼女との距離がぐっと縮まること間違いなし。

真冬に怪談話なんて稲川順二もいきな計らいをしてくれるよね~~

 

怖がって抱きついてくる彼女をそっと抱きしめてあげてね。

一緒にビビっていちゃだめだよ!!

 

パルーザは柏神社の裏手にあるよ♪

柏市柏3-2-22 林ビル2階

04-7136-2111

 

チケットはローソンやチケットぴあでお求めください。

 

柏のクリスマスのデートはライブハウスで決まりだね。

メリークリスマス☆彡