
柏で彼女とラグジュアリーなホテルに泊まってみて

柏には何件か高級感あふれる本格派ホテルがあるの

カップルの記念日や彼女の誕生日などに

ぜひ宿泊してみて♪

 

1年を通してカップルで楽しめるイベントって

1月ならお正月、2月ならバレンタインデー

3月ならホワイトデー、10月ならハロウィン

12月ならクリスマスってあるよね?

 

他にも二人だけの記念日やお互いの誕生日など

ま、二人でいればいつでもアニバーサリーなんだけどね

 

何を特別のお祝いしたいときにピッタリのホテルを

紹介したいの~~

二人の記念日ならザ・クレスト柏で過ごさない?

まずは「ザ・クレスト柏」

ここは柏駅西口徒歩2分っていう超最高なロケーションなの

ホテル構えもリッチで高級感ばっちり

 

ラブホも最近可愛いお部屋もあるから気になるっちゃ

気になるんだけど~~

 

ホテル ザ・クレストは帝国ホテルグループだから

エントランスもロビーもお部屋だって素敵なのよ~~

 

二人で1年に1回~2回の贅沢お泊りならラブホでも

シティーホテルでもなくコミュニティホテルに

カップル二人で泊まるのもいいかもね

 

料金は27㎡の広々のツインルームでも

21,384円だからとってもリーズナブルだよね

 

少しドレスアップした彼女とデートしたあと

さりげなく「今日はここに泊まるよ」って

最高のデートコースになりそうだよね

 

アクセスは高島屋の隣なので超わかりやすい

ザ・クレスト柏

柏市末広町14-3

04-7146-1111

 

二人の記念日に柏の葉キャンパス駅のホテルに泊まるならココ

f:id:benibon0917love:20150929215313j:plain

 

柏の葉キャンパス駅前にも素敵なホテルがあるの

「三井ガーデンホテル 柏の葉」じゃ~~ん!!

 

このホテルはカップルが楽しめそうなサービスが

沢山あるの~~

 

まずはビデオオンデマンドで好きな映画を

何本でも観れちゃう ルームシアタープラン

映画が好きな二人ならポップコーンを

持ち込んで映画観賞ざんまいでもいいかもね

ただしこれは素泊まりのプランになるの

 

でも私がおすすめしたいのは朝食ビュッフェ付きの

バリューステイプラン    

この朝食超豪華絢爛☆朝から二人のテンションも上がりそ~~

f:id:benibon0917love:20150929213729j:plain

f:id:benibon0917love:20150929213738j:plain

この朝食が付いて二人で11,600円なのよ

それにね~~素泊まりでも利用できるサービスがあるのよん

 

それはね天然温泉のお風呂に入れるの~~

f:id:benibon0917love:20150929215612j:plain

柏って温泉が出るんだよね~~

ミストサウナも付いているので

デートで疲れた体を回復することができちゃうの

 

次の日もチェックアウトしたあとまたまたデートが

再開できそうだね

 

三井サンガーデン柏の葉

千葉県柏市若柴178-4

柏の葉148街区2

04-7134-3131

 

今年の記念日やイベントにぜひぜひ柏のホテルに

宿泊してみて~~

本当に素敵なホテルだから彼女も絶対にご満悦♪

色んなプランがあるからホームページをチェックしてみてね

 

Good luck!!