
彼女が動物好きなら柏の猫カフェやドッグランへデートに誘ってみて

柏でリラックスできるデート

彼女が犬や猫好きなら柏はデートをするのに最適なスポット!

なぜなら猫カフェやドッグランなど動物に触れあえる場所が

沢山あるからなの

 

f:id:benibon0917love:20150929192619j:plain

 彼女が猫好きなら猫カフェへデートに誘ってみて

まず紹介するのは柏の猫カフェの「猫の手」さん♪

ここは千葉県初の猫カフェなんだよ

猫カフェの老舗ってかんじ

 

でもお店はリニューアルオープンしたばかりなので

清潔感があってとても居心地がいいの

 

 

猫好きな女の子ならたまらないカフェだと思うよ

だって「猫の手」には常時15匹の猫ちゃんがいるの~~

 

彼女のお気に入りの猫ちゃんに出会えるかもね

それでね彼女の方から「ねえ♪またあの猫カフェ行こうよ~~」

な~~んて猫なで声でデートに誘ってくれるかもしれないよ

 

猫グッズの品ぞろえも1000点以上あるので

彼女にプレゼントしてあげるのもいいかもしれないね

 

猫好きなのに家の事情で猫が飼えなかったり、

仕事に都合で猫と一緒に暮らせない女子は意外といるものなのよ

 

それにね、猫って眺めているだけで心が和むの

日々のストレスなんかも解消できるんだよね

 

だから彼女がちょっと疲れているな~~とか

落ち込んでいるな~~と感じたら

猫カフェへ行くっていうのは最高のデートになるからね

 

猫と遊べるプレイスペースでたっぷり

猫たちと戯れたら隣の部屋にあるカフェで

彼女とお茶するのもいいかも

 

f:id:benibon0917love:20150929171049j:plain

メニューもこんなに豊富でリーズナブルなのがうれしいね

プレイルームとカフェはガラスで仕切られているので

猫ちゃんを眺めながら食事やお茶が楽しめるんだよ

 

f:id:benibon0917love:20150929171750j:plain

 ぜひ彼女と猫たちに癒されに行ってみてね

おすすめの柏のデートコースだよ

 

彼女が犬好きならドッグランへ行こう!!

柏は自然あふれる場所なのでもちろんドッグランもあるよ

彼女が犬を飼っていたら二人でドッグランへデートに行くのはどう?

 

「柏ドッグ・パーク」は敷地面積300坪のドッグランなの

中にはわんちゃん専用のプールもあるんだよ

 

ドッグランには天然の芝が生えているので犬たちの

足にもとても優しいの♪

 

f:id:benibon0917love:20150929192646j:plain

 

いくつかのルール(食べ物を持ち込まない~犬のおやつも含む~や

犬の排泄物は持ち帰るなど)を守れば犬を自由に遊ばせてあげられるの

 

彼女の愛犬が喜べばきっと彼女もうれしいはず

あなたの株もぐ~~~んと急上昇するね

 

柏ドッグ・パーク

利用料金:1時間300円

営業時間:8:00~19:00

住所:柏市名戸ヶ谷911

電話:04-7164-3471

名戸ヶ谷病院を目指して行ってみてね☆

 

私も犬も猫もだ~~~~い好き

こんなデートを演出してくれたら本当に最高に幸せな気分になる

 

動物好きに悪い人はいないっていうくらいだから

きっと彼女もとびっきりのいい娘だと思う

 

雨の日なら猫カフェへ 晴れの日ならドッグランへ

カップルでデートに出かけてみてね