柏の葉キャンパス駅のららぽーとはデートするのにおすすめだよ

柏の葉キャンパス駅前にあるららぽーとはデートに最高のスポットだよ

なんといってもアクセスのよさだよね 駅前にあるから雨の日もOK!

 

f:id:benibon0917love:20150927084239j:plain

 

ららぽーとは千葉にはTOKYO-BAYやお隣の埼玉には

新三郷にもあるんだよね

 

ここの利点は週末や祝日でも比較的混雑していないってこと!!

人混みが嫌いな彼女でもゆったり買い物が出来ちゃうってことなの

 

北館が増設されて更に店舗が増えてカップルでのショッピングや

食事が楽しめるようになったのよね

 

f:id:benibon0917love:20150927084301j:plain

 

ららぽーと柏の葉のアパレルショップは女の子が好きなショップの

ランナップがハンパない

おしゃれでセンスがよくて価格もリーズナブルなお店ばかりなので

買い物のきっと楽しめる♪

 

f:id:benibon0917love:20150927084535j:plain

 

雑貨や小物を扱うお店も豊富なので彼女へのプレゼントや

ちょっとしたサプライズの贈り物にもぴったりなお店を

みつけられるはず

 

f:id:benibon0917love:20150927084739j:plain

彼女の買い物に付き合ったら次は彼女に帽子を選んでもらうっていうのはどう?

デートに着て行った服やデニム、靴に合わせて彼女好みの帽子を

試着しながらイチャイチャ選ぶなんてデートの最高のシチュエーションだよね

 

f:id:benibon0917love:20150927085100j:plain

買い物に彼女が疲れちゃったようなら3階のフードコートや

コーヒーショップなどでお茶を飲みながらゆっくりしょうね

 

f:id:benibon0917love:20150927085757j:plain

少し休憩したらちょっと遊んでみるのもいいかもしれないね

ららぽーと柏の葉ではウォールクライミングを体験できるの!!

これは彼女にいいところをみせつけるチャンスかもしれないね

 

f:id:benibon0917love:20150927090243j:plain

 毎週第3日曜日に体験ができるの

参加費は500円だから財布にも優しいよね

ウォールクライミングの予約はココから

 

ららぽーとの中にはゲームコーナーだけでなく

あちこちにプリクラが置いてあるの

 

スマホで彼女との写真でもOKだけど

たまには二人でプリクラもいいんじゃない?

なんといっても二人きりの空間だからキスならここがチャンスだよ

 

f:id:benibon0917love:20150927091140j:plain

 

f:id:benibon0917love:20150927093113j:plain

食事もフードコートや専門店など沢山あるのでチョイスに

悩んでしまいそう~~

そんなとき私のおすすめは北館にある「サルヴァトーレ」

f:id:benibon0917love:20150927091711j:plain

ここのピザは世界NO.1なんだよ!! イタリアンなら絶対にはずさないから

ランチでもディーナデートでも行ってみる価値あり

お酒もあるので軽く乾杯するのもいいかもね

 

f:id:benibon0917love:20150927091934j:plain

ランチやディナーのあとは映画を観るっていうのもありだよね

3階にはMOVIX柏の葉があるから彼女の好きなラブコメ

観るのもいいし、全米ナンバー1ムービーを観るのもいいね

 

1日いても飽きないくらいショップも食事もアミューズメントも

楽しめちゃうので本当におすすめのデートスポットなの

 

どこもスペースが広々としているのでリラックスできて

カップルなら落ち着いた雰囲気を味わえます

ここでデートすれば二人の距離もぐっと縮まりますよ♡