柏のデートプランはイタリアンのボッテガで決まり!!

柏のデートランチのオススメはイタリアンのボガッテに行ってみて

ここって外見が本当におしゃれさん

 

はじめは美容院さんかな?と思ったんだけど

インテリアも素敵なイタリアンレストランなんです

 

ここのパスタは生麺なのでもちもちでおいしい~~の

自家製だから本当に1度彼女と食べてみてね

 

f:id:benibon0917love:20150925223626j:plain

 

ランチなら1000円からあるのでお財布にも優しいね

半個室の席もあるのでラッキーだったら

そこに彼女と二人っきりで座れるかもしれない

 

外装だけでなくここは内装もとってもおしゃれ~~

まるでヨーロッパに旅行に来たような雰囲気に浸れるの

 

天井のシャンデリアも素敵だし

ソファーもふかふかで高級感ありなのよ

 

彼女と記念日デートなんかで行ってみるのもありかもね

女子はパスタやイタリアンが大好きだから

 

それにボガッテは健康メニューや美容メニューなんかもあるの

女の子はこういうメニューに弱いんだよね

これはぜったいに誘いの文句に使えると思うよ

 

それからこのレストランはスウィーツも美味しいの

女の子にとってケーキが美味しいお店は得点高いんだからね

 

f:id:benibon0917love:20150927092235j:plain

 

流行のふわふわパンケーキもあるし

人気のフレンチトーストも楽しむことができる

 

ボガッテは駅から徒歩0分の場所にあるから

雨の日でも濡れずにお店まで行けちゃいます

 

彼女のお気に入りのワンピースやバッグを

台無しにしなくてすみそうだと思わない?

 

ディナーも4000円から5000円で予算内ですみそう

お酒の種類も豊富なのでお酒好きなカップルなら

ぴったりなデートスポットだと思う

 

とにかくおしゃれで雰囲気がよくてお味もおいしい

イタリアンでのランチやディナーデートを

したいのならボッテガさんが一押しだね

 

お店の中は完全禁煙なのでタバコ嫌いな

彼女ならきっと喜ぶはずだと思う

そういう気がきいたところは彼氏として

ポイント稼げると思うな・・・

 

f:id:benibon0917love:20150925223643j:plain

 

ここのスタッフさんは若い人が多いけど

皆てきぱき働いてとっても愛想もいいの

 

デートならこういうレストランを選ばなくっちゃね

コスパを考えたら絶対に満足なお店のひとつに

加えてみてちょうだいね

 

天気のいい日なんかはテラス席でお茶だけするっていうもの

いいかもしれないね

 

柏でショッピングデートした後にでも

ぜひぜひ立ち寄ってみてください

 

bottega ボッテガ柏店

ランチ  11:00~16:00 ラストオーダー15:30

ディナー 16:00~23:30 ラストオーダー22:45

定休日無

電話   050-5570-5828 予約専用

     04-7140-1051  お問い合わせ