
柏の葉公園は秋のデートコースにおすすめです

柏でアウトドアを楽しもう

秋の柏の葉公園に行ってきたよ♪

カップルがおしゃべりしたり

散歩したり、食事を楽しめるスポットを紹介するね

 

f:id:benibon0917love:20150924075634j:plain

 

まず公園に入って目の前に飛び込んできたのが柏の葉野球場

一般の人でも借りられる本格的な野球場なんだ

ジャイアンツの2軍の試合も開催されることがあるの

 

あなたが野球少年だったら彼女に草野球の観戦を

誘ってみてもいいかも

 

私はこの夏、高校野球の試合を2試合ほど柏の葉野球場で

応援したんだけど女子だって野球を楽しめるよ

 

二人で応援するチームを決めて大きな声を出すのは

とても楽しいよ

 

f:id:benibon0917love:20150924081710j:plain

柏の葉にはサッカー場もあるの

だって柏はレイソルのおひざ元だからね

 

時々プロの試合があるので観戦してみてはどう?

私も1度だけレイソルジュビロに試合を観たことがある

 

サッカーは試合もいいけどサポーターの応援が熱くって

サッカーがわからない女子でも周りの雰囲気が伝わってきて

絶対に盛り上がれるね

 

f:id:benibon0917love:20150924082502j:plain

柏の葉公園は今は秋なのでこんなにいい雰囲気の場所が沢山あるの

ここのはベンチがあってカップルで座ってお話ができるよ

 

子供たちのサッカーの練習をみたり、テニスコートもこの近くにあるから

「次はテニスしに来ようよ」なんて次のデートを誘うにもってこいの場所

静かで二人でゆっくり語りあえるスポットです

 

f:id:benibon0917love:20150924082937j:plain

 

柏の葉公園の真ん中にはこんなに素敵な池があるの

二人で秋の日差しにキラキラ光る水面をずっと眺めていてもいいし

水鳥やコイもたくさん泳いでいるので飽きることがない

 

f:id:benibon0917love:20150924083750j:plain

池ではこんなカラフルなスワンボートにもカップルで乗ることができちゃうの

スワンボートは30分320円で楽しめちゃうの

でも営業は3月~11月の土日祝の9:30~16:30までになっているよ

 

スワンボートの他にも手漕ぎのボートもあるけど

密着度でいったら彼女の隣に座れるスワンボートだよね

キスのチャンスを逃さないで

 

f:id:benibon0917love:20150924101941j:plain

次はバーベキューが楽しめるエリア♪

私が行ったのはまだ早朝だったので

スタッフさんが準備中だったのね

 

このテントのしたにバーベキューコンロと

テーブルとイスをセッティングしてくれるのよ

気になるお値段なんだけど・・・

 

f:id:benibon0917love:20150924102224j:plain

 

f:id:benibon0917love:20150924102311j:plain

県営の公園だけあってとてもリーズナブルだよね

手ぶらでバーベキューがこの金額で楽しみるってのは

他ではなかなかないと思う

 

彼女に買い物させる手間も省けるし

重いバーベキューセットを運ぶ苦労もしなくていいわけ

 

バーベキューをするロケーションも最高なので

秋の小春日和にするアウトドアデートには

おすすめのデートスポットだよ

 

f:id:benibon0917love:20150927202825j:plain

 

従弟が先日カップルでバーベキューやってきたって

お肉もなかなか美味しかったって言ってたよ

 

柏の葉公園は彼氏&彼女で来るには最高の場所

まだまだカップルにおすすめスポットがあるので

また紹介するね♪