
柏のランチデートはハンバーガーショップの66で決まり!

柏でガツンとしたハンバーガーを食べてみたいという

デートのリクエストが彼女からあったら

迷わず行ってみてほしいのが66(ダブルシックス)

 

f:id:benibon0917love:20150921160540j:plain

 

ここカップルの来店率高しですな~~

私が行ったときも1組のカップルがお店の前で

待っていたよ

 

すると彼女の方が「中に入って名前を言ってくるんですよ♪」と

親切に教えてくれたの

いいかい?こういうやさしい気の付く娘と付き合うんだよ

 

中に入るとなかなか感じのいい女の子が「何名さまですか?」と

すぐに応対してくれたから第一印象はOK

 

祝日の13時半ころだったけどそんなに待たずに入店できた

タイミングよく2カップル4名がお会計を済ませたところだったからね

 

店内は少しうす暗くてアメリカのバーみたいな感じ

カウンターが3席でテーブルが4席なので

11人しか座れない まさに隠れ家っぽい

 

f:id:benibon0917love:20150921160624j:plain

 

その後もカップルのお客さんがドンドン来店するけど

もう座る席がない~~でもそんなときはお店のひとに

自分の携帯番号を教えると順番通りに電話をかけてきてくれる

 

近くには丸井やドンキがあるので時間はいくらでも潰せるね

席はソファーなんだけどとってもゆったりしていて座り心地がよかった

 

メニューはバーガー類からサンドウィッチ、パンケーキ、フレンチトースト

サラダなどバラエティの富んでいる

 

f:id:benibon0917love:20150921160607j:plain

 

バーガーの種類が沢山あって迷っちゃいそう

ここの売りは佐世保バーガーだと思うけど

私のチョイスはアボカドチーズバーガー!!

だって女子はアボカドが好きなんだよ~~

 

私の連れはアボカド&シュリンプサンド

ランチにはソフトドリンク(通常300円)が

サービスで付いてくるんだって

 

f:id:benibon0917love:20150921160716j:plain

 

となりのカップルはボトルのジンジャーエール

瓶から直飲みをしていた、おされ~~見習いたいね

 

サービスドリンク以外のこのようなドリンク類は

ランチ時は半額になるんだってお得~~っ

だから皆ビールとか瓶飲みしてたんだと気づく

 

f:id:benibon0917love:20150921160743j:plain

 

私はアイスティーで連れはアイスコーヒーをオーダー

15分くらい待って運ばれてきたバーガーはすごい

大きいの~~~っつ!!

 

f:id:benibon0917love:20150921160646j:plain

 

付け合わせはフレンチフライとピクルス

フライはもう少しあってもいいかな~~

 

バンズが天然酵母を使っているので

もちもちで焼いてあるところはカリカリで

美味しかった~~

 

パテもボリューミーで柔らかくて香ばしかったな~

でも1番美味しかったのはバーガーソース

なにこれ?ってほど上手かった

フォークですくって全部なめちゃった(えへ)

 

バーガーペーパーに包んであっという間にペロリと食べた~~

食後落ち着いてから店内を見渡してみると

カウンター席以外は全員カップルだったぜ

 

え?私の連れは誰だって?母ちゃんだよ悪いかい?

 

女の子が大口開けたって食べたくなっちゃうほど

うまいバーガーショップだよ

 

雰囲気もいいのでカップルで行くのおすすめだね

コスパも二人の会計が2100円だった

母ちゃんも安いって喜んでた♪

 

私みたいに母ちゃんとデートしたって

親孝行はできても子孫は生まれないし、なんの発展性もない

だからさ、あんたは好きな子をメールで誘って行ってみてね

 

お味は星みっつだね☆☆☆

おすすめのデートコースだよ