
柏のデートはレンタサイクルでサイクリングに行きましょう

柏でアウトドアを楽しもう

アウトドアやスポーツが好きなカップルにぴったりなデートがあるよ

それはレンタサイクルを借りてサイクリングに行くこと

 

f:id:benibon0917love:20150919205853j:plain

 

車であちこち行くよりもエコだし、健康的だし、お金がかからないよ

いくつかレンタサイクルの施設があるから教えちゃうね

 

まず柏の駅で自転車が借りられるんだよ

場所はそごうと常磐線の間の柏東口第ニ駐輪場

 

ここは市が運営しているので1日借りても210円!!

ペアで借りても420円だよ どう安いでしょ?

 

利用時間は午前6時から午後10時までになります

レンタル方法はすっごく簡単♪

書類に必要事項を記入するのと身分を証明できるものを

提示するだけなの

 

借りる場所も返す場所も柏東口第ニ駐輪場だから間違えないでね

それと自転車から離れるときは必ず鍵をかけてちょーだい

盗まれちゃうと大変だからね

 

これで柏駅周辺のセレクトショップに彼女と行ったり

公園にピクニックしにサイクリングで行くのもいいかもね

柏のラーメン屋を食べに行ったり温泉に行くのもいいね

 

あとはシャトルバスで行くモラージュ柏やイオンモール柏

ドン・キホーテへのショッピングデートにも利用できるよ

ニトリやコジマ×ビックカメラなどの大型店舗までも

足を延ばせそうだね

 

もうひとつのレンタサイクルは手賀沼周辺を巡れるように

5か所で自転車を借りれちゃうんだ

 

貸出場所は北柏ふるさと公園と道の駅しょうなん

金額は300円だよ

 

貸出期間は4月1日から11月30日の土・日・祝と県民の日

なんと県民の日は無料で借りられるよ

春休み期間は月曜日を除く毎日自転車を貸してもらえちゃうの

 

手賀沼の湖岸を彼女とサイクリングすると二人の距離も

自然の風を浴びてぐっと縮まるよ

 

f:id:benibon0917love:20150919210038j:plain

 

北柏ふるさと公園 090-4245-9178

道の駅しょうなん 090-4246-1096

 

道の駅しょうなんの隣にはいちごの季節に苺摘みができる

ストロベリー沼南もあるよ

 

こういう情報を知っているかどうかで

好感度が上がるのでお得なことはどんどん集めておいたほうが

いいとおもうよ

 

デートのアイデアの引き出しをいっぱい持っておけば

女子はサプライズが大好きなのでよろこぶはず

それはお金がかかっているとかいないとかは関係ないの

 

高級車でドライブもいいけど~~

たまにはこういったロハスなデートも素敵だと思う

 

お金がかからないデートを楽しんでくれる女の子こそ

結婚したあとだってきっと贅沢はしない堅実なひとになってくれる

 

f:id:benibon0917love:20150927202643j:plain

 

金はいくらかけても際限なくなっちゃうからね

それに好きな人と同じ時間を過ごせるっていうのが

最高の贅沢なんだよ~~~~ん

 

明日の天気が晴れならこのデートプランで決まりだね

さあはやくメールしなよ~~

いい子は他の男も狙っているんだからね

いそげ~~~!!!