柏ではカップルで気持ち良くなれるペア個室マッサージ店があるよ

彼女と二人で極上なリラクゼーションを味わいたいと思わない?

それを実現できるエステサロンが柏にはあるの

 

「Sogno ソーニョ」は柏でも有数なリラクゼーション&

ヒーリングサロンなんだよ

 

そしてねカップルにぜひ試してもらいたいのが

ここには貸切のペア個室があるのよね

 

男子だとこういったサロンには縁遠いかもしれないけど

大好きな彼女と何でもシェアできるなんて経験はめったにないよ

 

足を中心にリラックスさせてもらう施術のリフレクソロジー

ストレッチが中心のボディケア

顔をぷるぷるにしてもらえるフェイシャルケ

そしてこれらを組み合わせたスペシャルケアがあります

 

f:id:benibon0917love:20150918234531j:plain

 只今キャンペーン実施中

今はキャンペーンのコースがとてもお得なので

これを使わない手はないよ~~

11月までだからいそげいそげ!!

 

檜の特別なスティックを使ったむくみやたるみを解消する

ボディメークは通常15000円⇒7500円

 

生のコラーゲンを使ったうるうるフェイシャルコースが

通常15000円⇒7500円

 

デトックス痩身ボディメイクコースが

通常15000円⇒7500円

 

こんな豪華なコースが半額で体験できるなんて

女子にとっては最高のぜいたくな気分を味わえるのよね

 

こんなデートを提案してもらったらさ~~カップルでエステなんて

なかなか経験できないことだから刺激的でいいかもね

 

彼氏だって女の子がどんなことに気持ち良さを感じるのか

体感するのはいいことだと思うよ

 

柏でいろいろとリサーチしてみたんだけど

彼氏と彼女で個室を予約できるのは

「Sogno ソーニョ」だけなんだよね

 

個室の部屋もシックで落ち着いたアースカラーを基調にした

高級感あるラグジュアリーな感じだし

強引な会員への勧誘などは一切ないので安心して予約してみてね

 

f:id:benibon0917love:20150918234148j:plain

 男子だってリフレッシュが必須

案外さ男の子の方がはまっちゃうかもね

エステはもう女の子の特権じゃないからね

顔なんてツルツルのプルプルになって気持ちがいいよ

 

Sogno

Healthy & Beauty

柏市柏3-6-21柏ビル4F

04-7100-1002

月~土 11:00~21:00 日祝11:00~20:00

第一・三月曜日休 ただし月曜日が祝日の場合は営業

 

水戸街道のうどん市の近くだよ

気になる女の子がいたら行動あるのみだよ

 

さあスマホ持ってメールしてみなよ

女の子だって日々やストレスでへろへろなんだからね

 

エステデートの誘いなんて1発でOKだよ

あ~~あたしも誰かに誘ってもらいて~~