
やっぱ柏での初デートは映画館で決まりでしょ?

柏でする雨の日デート

柏で映画デートをするなら映画館は2館あります。

一館目はららぽーと柏の葉にある

MOVIXですね

 

ここは10スクリーンもある巨大なシネコンなの

やっぱ付き合いたてで、まだ話すこともぎこちない

カップルなら映画デートがオススメだよね

 

f:id:benibon0917love:20150917231901j:plain

映画を観終わったとき二人の共通の話題ができるでしょ?

映画のあと食事しながら今観た映画について

お話をするのよ

 

どこのシーンが印象深いとか、あのシーンの意味わかんなかったけど

わかった?とか話の泉がどんどんあふれていく~~

 

ここで「え~~っ?わかんないよ!!全体通して面白かったかな?」なんて

コメント言うような女とは付き合わない方がいいよ

 

感想も言えないようなのは自分の意見も意志もないような女

振り回されて終わるのがおちだね

 

ま!そこがかわいいなんて幻追いかけても

キミの人生だからね

私に責任はないよ

 

この柏の葉のMOVIXは割引のスペシャルプライスデーが

月に何回もあるのでその日に行けばお得なの

 

なんで日本の映画ってこんなに高いのかね~~

もう少しお安くならないものかしら???

 

まず毎月1日はファーストデーなので1100円で

映画が1本楽しめる

 

毎月20日はMOVIXデーなので同じく1100円

彼女がお得なのは毎週水曜日の1100円

 

メンズデーは毎週木曜日で1100円

夜20時以降のレイトショーは1300円になる

3D映画は+400円だから忘れないでね

 

柏の葉のMOVIXにはカップルシートやペアシートは

ないんだけど席が広めで前の人の頭でスクリーンが見えにくい

なんてこともないのよ

 

それに映画にはお菓子やスナックなどが必須アイテムなんだけど

ここの商品のラインナップって少し変わり種があるの

定番のポップコーンやホットドッグももちろんあるけど

 

f:id:benibon0917love:20150917231944j:plain

 

一口カレーパン、カラフルなプチシュークリーム

かりんとうまんじゅう、アイス&チュロス、黒豆グラッセなど

映画館のスナックとしては珍しいものばかりで

なんだか楽しそうだね

 

チケットなんだけどパソコンやスマホから購入するのが

おすすめだね

だってお盆休みに行ったときにチケット買うだけで

長蛇の列だったよ

 

私はパソコンで3日くらい前に購入してたから

列を横目で眺めながら発券機の所に行ったよ

 

パソコンも前日はつながらなかったね~~

本当にあぶないあぶない

 

初デートなんだからなるべく男子がお膳だてしておくもんだよ

少しの手間で列に並ばなくても済むし

女子にも絶対に喜ばれると思う

 

空いた時間でお茶したり彼女のウィンドウショッピングに

付き合ったりするんだよ わかった?

 

さあもたもたしないで話題の映画はすぐに終わっちまうよ~~

メールして彼女を誘ってみてちょ