柏で出来るおすすめの苺狩りデートはココ

遠出をしなくても柏で苺狩りを楽しむことができる 

狩るっていってもモンハンじゃあないからね

い・ち・ごだよ!!ストロベリーちゃんよ

 

f:id:benibon0917love:20150916233138j:plain

 

女の子はフルーツが大好きだから

もぎたて新鮮なイチゴやブルーベリーが

食べられるデートなら誘っても断られないはず

 

まず最初に紹介するのは

ストロベリーランド沼南

 

ここのイチゴは「章姫 あきひめ」という

果肉が柔らかくて酸味が少ない品種の苺だよ

 

さらにここのイチゴは水栽培なので

洗わなくても直接摘んで食べれるの

 

それに立ったまま苺が摘めるので

腰やヒザに負担がかかない

 

誰だ彼女のパンチラが期待できないって

思った奴は!!

 

苺狩りが出来るのは他の農園より少し遅めで

4月から5月末ころまでだからね

 

ストロベリーランド沼南

柏市箕輪新田39

04-7193-0238

収穫時期4月~5月末

 

料金30分食べ放題1500円

平日は予約が必要 土日祝は不要

9:30~苺が無くなり次第終了

 

アクセス

車か我孫子駅南口から阪東バス

「手賀の杜行」に乗車

「道の駅しょうなん」下車そこから徒歩1分!

 

もう1件は

くらもち観光農園

ここのイチゴは減農薬と有機栽培が売り

でもそれだけじゃない

オリジナルのレアいちご「桜香」を楽しめるの

 

f:id:benibon0917love:20150916233208j:plain

 

小粒で酸味が少ないから彼女も大口開ける必要がないよ

そしてくらもち観光農園さんも高い位置で

苺が栽培されているので摘みやすくなっているんだ

 

3年前に建てたばかりのいちごのハウスなので

とってもきれいだよ

 

くらもち観光農園

柏市布施下40-1

090-6515-1583

収穫時期1月から5月下旬まで

 

料金は30分食べ放題で

1月~2月は1600円

3月~5月は1500円

要予約

10:00~16:00

 

アクセス

柏駅西口から東武バス

「布施弁天行」乗車

「寺山坂下」下車そこから徒歩5分

いちごののぼりを目指してね

 

 

柏には他にもいちご摘みが出来る農園さんや

果樹園さんがあるのでそちらも紹介しちゃうよ

 

f:id:benibon0917love:20150916233239j:plain

 

小柳いちご園 柏市布施1600

木村農園 柏市関場町810

伊能いちご園 柏市増尾885-1

友野観光イチゴ園 柏市増尾931

そのべ農園 柏市鷲野谷113-2

渡会いちご園 柏市布瀬188-1

さかきばら農園 柏市布瀬2602

 

いろんな品種が栽培されているから

いちごの季節は毎週いちごの食べ比べデートしても

いいかもしれないね

 

トイレも完備されているし休憩所もあるので

いちご狩りデートをのんびり楽しめそうだね

 

いちごは旬のフルーツだから

もたもたしていたら食べころを逃しちゃぞ

 

恋だってもたもたしていたら賞味期限切れに

なっちゃうんだからな

可愛いいちごちゃんはすぐに狩られちゃうぞ

行動あるのみだよ