
柏のデートはあけぼの山公園で自然やお花を楽しもう

お花や自然が好きな彼女をデートに誘うのなら

柏のあけぼの山公園がおすすめだよ

 

春は風車の前にチューリップが満開になる

なんたって女の子はチューリップが好き

 

f:id:benibon0917love:20150913220258j:plain

 

だって子供のとき最初に知る花のひとつだし

なんていってもフォルムや色が可愛いだろ

 

それにあけぼの山公園のシンボルでもある

風車小屋の前に咲くんだから

彼女はオランダ娘になった気分になれそう

 

インスタグラムに載せる写真が

い~~~~っぱい撮れるよ

 

桜の季節には夜なるとライトアップされて

すっげ~ロマンチックになるから

絶対に好きな子誘って行ってみて!!

 

5月には可愛いポピーもいっぱ~~い

 

そして夏にはひまわり畑が目の前に広がる

北海道の草原にも負けないよ~~って

 

秋にはコスモスが可憐は花を咲かせるんだ

私みたいなガサツな女だって

あけぼの山公園に行って花を眺めりゃ

 

f:id:benibon0917love:20150913220315j:plain

 

乙女モード全開になって「きれ~~い!」

「すご~~い!」「来てよかった~~」ってなる

 

冬だってビオラの花が咲いているから

いつ行ってもあけぼの山公園では

花を愛でることができちゃうんだ

 

女子で花嫌いってやついるのかな?

花粉症なら苦手かもしれないけど

花束のプレゼントは嬉しいもんだよ

 

おっと!あけぼの山公園の話に戻るけど

この公園参加型のイベントが沢山ある

 

フリマはもちろんそば打ちの体験もできる

 

フリマは1500円で参加できるので

他の会場と比べても超リーズナブル

次回のデート代稼いじゃおうぜ

 

そば打ちなどの体験は料理好きの彼女に

内緒で申し込んでおけば喜ぶはず

そば打ちは料理好きにとって究極の

スキルだからね

 

他にもラジコンで遊べる日もあるんだよ

二人で競い合うのもいいかもしれないね

 

遊び道具も持って行った方がいいかも

ポピュラーなのはバトミントンか

フリスビーだな

 

準備していけば青空の下で

心のキャッチボールができるかもね

 

あけぼの山公園にはレストランもあって

そこではバーベキューも注文できる

 

でも、でもやっぱり食べたいのは

大好きな彼女の手作りのお弁当だよね

 

f:id:benibon0917love:20150913220330j:plain

 

彼女にどうやったらお弁当を作ってもらえるんだろ?

私なら回りくどい言い方ではなく

どストレートに

 

「今度の公園デートでさ ピクニックみたいに

芝生の上に布広げて手作り弁当食べてみたいな」って

言ってもらえれば脈アリなら絶対OKが出る

 

「嫌!」とか「無理!」とか言われたら諦めたほうがいいし

簡単なおにぎりと玉子料理の弁当も作れないような

女といつまでもつきあっていてもつまんないよ

 

そういうのとはさっさと別れて他の運命の女を

探すんだね

女は星の数ほどいるよ

 

出会いたいなら即行動だね