
柏のメンズセレクトショップでデートして彼女に服を選んでもらおう

柏でショッピングデート 柏でする雨の日デート

 

柏にはおしゃれでセンスがいいセレクトショップ

沢山あるの知ってる?

 

やっぱ男子も小ぎれいで小ざっぱりしているほうが

女子にモテるはず

 

f:id:benibon0917love:20150911223438j:plain

 

高い服を買えって言ってんじゃないよ

フリマやメルカリなんかでも買えるじゃん

 

コーディネイトの秘密はね

可愛い彼女を連れているボーイズの服を真似っ子すれば

いいんだよ

 

そうそう私のパパがいつも言ってるけど

おしゃれは足元からだよ!!

 

臭そうなスニーカーなんか履いていくなよ

女子は匂いに敏感だからね

 

おしゃれに興味を持ってきたら柏のセレクトショップ

デートしに行ってみて

 

まずメンズのショップを紹介するよ

 

AEUGO

アメリカまで買い付けに行ってヴィンテージクローズを

扱うショップだよ。スニーカーの取り扱いもある

柏市千代田1-2-52
0471-68-7771

 

true

この店のコンセプトは「休日の朝、クローゼットから選びたくなる洋服を。

一年でも長く、クローゼットに残る洋服を。」

柏市柏3-5-7 オークビル101

 

そうそう結局はファストファッションだと飽きちゃうんだよね。

いいものはいつまでも着たいし古くならないんだよね

 

AAA' wagon

ヨーロッパのヴィンテージ古着などを扱っているショップよ。

大人の男に選んでほしいセレクト古着ショップ。

柏市柏3-8-17 グランモール千代田101号

 

laid back

日本ではなかなか出会えないようなアイテムを

オーナー自らが直接買い付けに行っているからレアなものばかり!!

柏市柏3-5-7 オークルビル104

 

Woodstock

アメカジ1本で勝負してる!!わたしココ好きかも~~

どつぼがTシャツにデニムが似合う男だからさ

柏市柏3-5-8

 

Rod-side

ここのショップのコンセプトは「30代からの大人カジュアル」

セレクトショップは若者のものだけじゃないよね?

アダルトなあなたなら選べるショップじゃないかな。

柏市柏3-7-15

 

ねえ!気づいた?柏のセレクトショップってほとんどが柏の3丁目に

集中してるんだよね。

 

f:id:benibon0917love:20150911222313j:plain

だから買い物がとっても便利♪

彼女がヒールでデートに来たって疲れさせることもないよ!

 

さあ!ショップを選んで可愛い彼女に全身コーディネートしてもらいなよ

女色に染めてもらうの。

 

まだ付き合うまえの二人なら「ねえ~柏に服買いに行くの付き合ってよ

お前センスいいからさ。」なんてデートに誘うのもいいね。

 

f:id:benibon0917love:20150927201827j:plain

 

柏の駅前のデパートをデートコースに選ぶんじゃなくて

セレクトショップを選ぶところで点数が高くなるんだからね。

 

善は急げだよ!!

今すぐメールしてみな!!