
柏で意中の彼女を釣りデートに誘ってみてはどうかしら

柏には大きな釣り堀と小さな釣り堀があるんだよ

女の子がそんなところ行きたがらないって?

 

そんなことないよ

だって女子は新しいことに興味しんしんな生き物なんだ

 

f:id:benibon0917love:20150910223652j:plain

 

今やバスプロにだって女性がいるくらいなんだよ

釣りだってハマる女の子は絶対にいる

 

それに自分のできないことをてきぱきこなす

男子をみると頼りがいあるな~~って

単純に感動もしちゃうんだよ

 

生き物や自然が大好きな子なら

釣りデートは絶対に成功する

 

でも川釣りや海釣りは準備やトイレなど

女子には問題もあるので

最初は釣り堀から誘ってみてよ

 

最初に紹介するのは大きな釣り堀のほう

座間養魚店さん♪

 

f:id:benibon0917love:20150910223819j:plain

 

ここは全天候型の釣り堀なので雨の日のデートにも使えるよ

大型ハウスの中で釣れるのは金魚、コイ、フナなど

 

外の堀でも釣りが楽しめるよ

トラウト(鱒)が釣れるので持ち帰って

BBQするのもいいかもね

 

私もマス釣りやったことがあるけど

女子でも簡単に釣れたので楽しめた♪

 

釣れるとポイントがもらえるので彼女と競うのも

面白いかも 案外ビギナーズラックで勝っちゃうかもね

 

釣りデートで注意してほしいのはエサつけてあげてよ

そしてキャッチ&リリースも男子の仕事

いいね?

 

釣り竿や餌はレンタル(両方込みで200円)

できるので手ぶらで行けるのがいいね

料金もリーズナブル女の子なら1時間500円だし延長も

たったの300円なり

 

給料前のお財布にも優しい予算でいけそうだね

その分ランチを豪勢にしてもいいしね

 

アクセスは柏駅の東口から車で10分、自転車なら30分

柏市大井1375 電話 04-7192-1733

室内の釣りなら年中無休 平日9時~5時 土日祝8時~5時

 

もうひとつの小さなアットホームは釣り堀は

関口釣り堀店さん

 

ここは個人でやってるからホームページもなし

イエローページにも載っていないちゅう隠れ家的な釣り堀

 

ここも外釣りと室内での釣りが楽しめちゃう♪

二人っきりで楽しみたいなら外釣りがいいかもね

 

f:id:benibon0917love:20150910223848j:plain

 

釣りって性格が出るらしいから彼女のことももっと知ることが

できるかも なので

付き合いたてや付き合うまえのカップルには最高のデートだと

思うな

 

釣りって短気なひとにぴったりっていうけど

なんでなんだろう??それこそのんびり屋さんのほうが

いつまでもあたりが来るのを待っているような気がするけど・・・

 

関口釣り堀店の料金は1時間700円

餌は練りで餌がなくなったら時間内でも終了になる

 

中でも外でもよく釣れるよ♪

なので初心者でも女の子でも楽しめると思う

 

アクセスは駐車場もあるので車か

電車ならも寄りは逆井か増尾駅

お休みは水曜日

営業時間は9時30~18時

 

もしこのデートで彼女とうまくいっても

「釣った魚にゃ餌はやらない」なんてことは

しないでよ

 

逃がした魚は大きいよ~~