読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

柏でする雨の日デート

フォトジェニックな新デートスポット柏の葉 柏T-SITEへ行ってみませんか

今日、王様のブランチを見ていたら柏に素敵なモールが、3月2日にオープンしたといっているではないですか!!いや~ん全然知らなかった、ノーマークでした。 どうやら、あの蔦谷書店が主体となった生活提案型商業施設らしいです。めっさオサレなんですよね~…

柏のデートに使える新名所 セブンパークアリオ柏に行ってみました!!2

柏にオープンしたアリオ柏に先週の日曜日に 行ってみました。 新しい店内はどこもピカピカであちこちを きょろきょろしてしまいました。 1階には面白いスペースがありましたよ!! それはBIG WONDERという大きなオブジェが 沢山ディスプレイされているんで…

柏のデートに使える新名所 セブンパークアリオ柏に言ってみました!!1

急に柏アリオに行ってみたくなり日曜日の朝に 行ってみました。 柏の新ランドマークですよね。絶対にデートに 使えると思ってワクワクしました。 これからの梅雨時期のデートにぴったりだと思います。 私は車で10時半頃に柏アリオに着いたのですが 平面駐…

柏のデートはカップルシートがあるネットカフェで楽しもう

雨の日とか寒い日はネットカフェのデートがおすすめ。 低額&定額料金で映画、ゲーム、マンガ、ネットが楽しめちゃう。 カップル二人でまったり&のんびり&リラックスデートをしたいなら ネカフェデートは最高のデートプランですよね。 ドリンクは飲み放題…

やっぱ柏での初デートは映画館で決まりでしょ?

柏で映画デートをするなら映画館は2館あります。 一館目はららぽーと柏の葉にある MOVIXですね ここは10スクリーンもある巨大なシネコンなの やっぱ付き合いたてで、まだ話すこともぎこちない カップルなら映画デートがオススメだよね 映画を観終わ…

柏のメンズセレクトショップでデートして彼女に服を選んでもらおう

柏にはおしゃれでセンスがいいセレクトショップが 沢山あるの知ってる? やっぱ男子も小ぎれいで小ざっぱりしているほうが 女子にモテるはず 高い服を買えって言ってんじゃないよ フリマやメルカリなんかでも買えるじゃん コーディネイトの秘密はね 可愛い彼…

柏で意中の彼女を釣りデートに誘ってみてはどうかしら

柏には大きな釣り堀と小さな釣り堀があるんだよ 女の子がそんなところ行きたがらないって? そんなことないよ だって女子は新しいことに興味しんしんな生き物なんだ 今やバスプロにだって女性がいるくらいなんだよ 釣りだってハマる女の子は絶対にいる それ…

柏でする雨の日デートはラウンドワンがオススメ

最近雨ばっかでデートもする気にもなんないよ~~ なんて後ろ向きで悲観的なYOU!! それじゃだめだぞぉ!! 可愛い彼女を放置するな~~ 奉仕しろ~~ 柏には雨の日でもデートが楽しめる施設がわんさかあるのさ んでまず1個目はランドワン♪ 言わずと知…